
ハンドメイド手芸作家

無事にお手元に届き、良かったです(*^^*) そうなんですよね~(^^; トラ?猫?ライオン?って感じで、私も特定できず、、 でも生地を見た瞬間、可愛い♡となりました! 気に入っていただけて、嬉しいです☆ ありがとうございました(^-^)/

立体マスク、到着しました。 とても柔らかな肌ざわりと軽いのが良いですね。 色も明るいので元気になります! 敏速な対応にも感謝致します。 どうもありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) マスクとはいえども、やはり気に入ったものを身につけたいですよね♪ 就寝時につけていただいても、邪魔にならない軽さと息苦しくない厚さなので、 のどの保湿にも最適です! 新柄もただいま製作中です★洗い替えなどご検討でしたら、またよろしくお願いいたします♪ この度は、ありがとうございました(^O^)

繊細で綺麗な刺繍に惹かれてヘアーゴムとフラワーピアスを購入しました🎶 とっても可愛くて素敵 細か刺繍に惚れ惚れです。 丁寧な作品を有難うございました♡
無事に届いて、安心しました(*^^) ひとつひとつ丁寧に、試行錯誤して生まれた作品です☆ 気に入っていただけて嬉しいです♪ コーデアイテムのひとつに加えていただけてHAPPY!です! yoshiki-maiさまにも、HAPPY!が訪れますように~♪ ありがとうございました♡
ヘアゴム届きました(*^^*) とても早く送って頂いて嬉しいです❣️ お花の刺繍がブラックのリネンに映えてとっても綺麗です(≧∇≦)大人っぽくて本当に素敵*\(^o^)/*凄く気に入りました💕 大切にします(^_−)−☆またお願いするかもです😊どうもありがとうございました💚❤️💜
無事にお手元に届き、安心いたしました(^-^) リネンのカジュアルさに、トルコ刺繍の可憐で繊細な組み合わせが、 幅広いファッションに合うと思います(^-^) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♫ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(ᵔᴥᵔ)
本日受け取りました。 子供もさっそくつけて嬉しそうです。 今年の冬は大活躍間違えなさそうです。 送付もとても早く助かりました。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^^*) お子さんにも気に入っていただけたみたいで、良かったです☆ いろんな生地でのマスク展開を予定しておりますので、 また機会ありましたら、洗い替えにもどうぞ〜♡ ありがとうございました(*^o^*)

無事届いています<m(__)m> 早速大人用立体マスクつけてみました! 写真通りで、どれも素敵な作品でした! ピッタリサイズで付け心地とっても良い感じですね。 これからの季節重宝しそうです。 ありがとうございました!(^^)!
無事届き、安心しました(^-^) 気に入っていただけて、嬉しいです♫ これから乾燥しやすい時期です。 私は、就寝時につけることもあるんですが、 息苦しさを感じず、のどの保湿にもなるので、重宝してますo(^▽^)o いろんな生地でのマスクを展開していく予定ですので、また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆ありがとうございます‼︎

素敵なリネンバックが届きました! 以前よりほしかったバックなので、とても嬉しいです。 形がとてもおしゃれで、裏布や可愛いボタン 内ポケットなど、 細かなところまで丁寧に作られていて 作家様のこだわりが感じられます。 素敵なバックなので、出かける時に 気分もあがりそうです。 大切にたくさん使わせていただきます。 本当にありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 再販のお問い合わせいただき、心待ちにしていただいて、 大変ありがたく、嬉しく、今後の励みとなります(*^^) こちらのバックは、私も愛用しておりまして、 5年以上経ちますが、飽きることなく、 幅広いファッションにも合うので、今も使っています♪ 実は今日も使ってました(笑) この度はありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆

今日届きました! 包装も可愛く、メッセージも嬉しいです。 マスクはふわふわして、子供は手に持って放しません!(口にしてよ…);^_^A とてもよい取引でした。 今更ですが、注文時の私のコメントがおかしくてすみません…m(__)m肉詰めってなに⁈
無事に、お手元に届き安心いたしました! 肉詰めコメントは、新しい表現なんだな~って思ってました(笑) お子様にも気に入っていただけて、嬉しいです! マスク嫌がるお子様もいるので、気に入ってもらえることが第一歩です! とっても励みになります! また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました(^^♪

可愛くて、娘も喜んでいます。大きい1年生の女の子ですがsizeもばっちりでした。
無事お手元に届いて、安心いたしました(*^_^*) 娘さんにも喜んでいただき、嬉しいです! これから、風邪の流行る季節となってきます。 体調崩さぬよう、寒い時期を乗り越えてくださいね♪
無事に昨日の夜確認いたしました☺︎ すぐに発送をしていただいたりと迅速なご対応ありがとうございます!商品は想像していたより可愛いです*\(^o^)/*今日さっそく付けています♩ また購入させていただくことがありましたらよろしくお願い致します☺︎
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^^*) mimimimmmさまのファッションアイテムに加えていただけて、嬉しいです♫ また機会ありましたら、ぜひ!よろしくお願い致します(*^o^*)
立体マスク【おとな】トラさん?*22
:笑顔: 猫にみえたり、私の分身キャラクターであるライオンにみえたりと 画像をみた瞬間ポチっとしてました! 柄がいつも私のツボなので大事に使いたいと思います! ありがとうございました^^