
ハンドメイド手芸作家

無事にお手元に届き、安心いたしました♪ おうちで過ごす日でも、身につけてるだけで、あたたかです♡ また機会ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)

届きました。画像のままです。ありがとうございました。
無事に届き、安心いたしました(^O^) 新柄いろいろ出品予定です♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)> この度は、ありがとうございました(*^^)

マスク届きました(*'▽'*) 今回はちょっと大人っぽい色合いの小花がらで裏が若草色、桃色でとっても可愛いです❣️ 使う度にほんわか幸せな気分になります(^。^) 娘と2人可愛いマスクで風邪やインフルエンザを防いで元気に冬を乗り切りたいと思います(^_−)−☆前回のマスクも息苦しくないし、蒸れないし、とても気に入っています。 丁寧に洗って大切に使いたいと思います。 どうもありがとうございました🎀
無事に届き、安心しました(*^_^*) 立体マスク、いろいろ揃えていただいて、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて、ほんと嬉しいです☆☆☆ かなり冬に近づき、空気も乾燥してきているので、 こちらのマスクで、保湿していただければ~♡と思っています。 寒い冬を乗り切りましょう(^O^)/

商品無事届きました!優しい感じの可愛い絵柄でした。幼稚園の娘用に購入しました。これからの季節重宝しそうです。ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました! 色柄ともに、優しい感じなので、飽きにくいと思います(^^♪ 長く使っていただけますように~☆ また、機会ありましたらよろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました(*^_^*)

立体マスク届きました(*^^*) これから乾燥したり、喉が弱いのでマスクをして夜寝ようと思っていた所、そういえばぬいぬいうふふさんのギャラリーにあった✨と思って見てみればなんと可愛い柄のマスク❣️ しかも立体❣️本当に購入出来て良かったです(╹◡╹)♡たまたま何処かのカタログでみたら布の立体マスクが高いこと😅しかも可愛いくない‼︎本当に有難いです。一枚は娘にあげようと思っています。洗い替えにまた是非購入したいと思いますので娘と言っても22歳なので子供過ぎない可愛い柄のマスクの出品お待ちしています(๑>◡<๑) 可愛い便利な立体マスク本当にどうもありがとうございました💕とても気に入りました🍀
無事に届き、安心いたしました! ぬいぬいうふふuffの立体マスクを気に留めていただいて、大変嬉しいです(^O^)ありがとうございます! 毎日安心して使っていただけるよう、なるべくお求めやすい価格にしております☆ 価格はお手頃でも、一つ一つ裁断をして、肌に優しい縫製にて、丁寧に作成しております! また、気分の明るくなるような柄を見つけて、アップしますので、 これからも、よろしくお願いいたします♡

商品受け取りました! 今回もとってもかわいいマスクをありがとうございました^^* 大切に使わせていただきます♡ また御縁がありましたら、よろしくお願い致します!
無事にお手元に届き、良かったです! また気に入っていただける作品を、頑張って作っていきたいと思いますので、 よろしくお願いいたします(*^_^*) いつもありがとうございます☆
無事にお手元に届き、安心いたしました(^^♪ これから、だんだん寒くなってきますね。。 少しでも暖かさをお届けできていれば嬉しいです♡ この度は、ありがとうございました! 機会ありましたら、またよろしくお願いいたします(*^_^*)

購入後すぐ発送してくださいました とってもかわいい包装もしてあってメッセージまで。 洗い方や干し方の丁寧なメモもはいっていました とても、、 すてきな作品でした!! ふわふわもこもこでこの冬はあったかく過ごせそうです^^ 体だけじゃなくて心も、、 ありがとうございました
無事にお手元に届き、さらにとっても気に入っていただけたようで、 嬉しいお言葉、本当にうれしいです! あたたかい冬をお過ごしください~(*^_^*) ありがとうございました☆

マスク、無事に受けとりました!迅速な対応をしていただいてありがとうございました。男の子向けの柄をなかなか見つけられませんでしたが、こちらで素敵なものを見つけられて嬉しかったです♪届いてみたら生地がとってもやわらかくて、つけていても苦しくない感じです。親子でお揃いも嬉しいです!大事に使わせていただきます!
無事に届いて、安心いたしました(*^_^*) 親子でお揃い素敵ですね☆ 気に入っていただけて、とても嬉しく、励みになります。 気に入っていただける作品をこれからも作っていきたいと思いますので、 どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします(^O^) この度は、ありがとうございました♪
ヘアゴム届きました(*^^*) 今回は明るい色の生地に鮮やかなトルコ刺繍の繊細なお花が映えてとても綺麗で可愛いです╰(*´︶`*)╯♡どちらの色も素敵です❣️ トルコ刺繍、大好きになりました(╹◡╹)♡ これからも作品楽しみにしています。また是非お願いしたいと思います。 素敵な作品どうもありがとうございました💕
無事にお手元に届き、良かったです☆ トルコ刺繍の繊細さと華やかさを、気に入っていただけて、 本当に嬉しいです(*^^*) これからも、試行錯誤しながら、よい作品を作っていきたいと思っています♪ よろしくお願いします(^-^)/
プードルマフラー【おとなパープルのふわふわベージュ】
本日届きました。落ち着いた素敵な色です。とても暖かくて これから活躍しそうです。ありがとうございました。