
ハンドメイド手芸作家

無事にお手元に届き、安心いたしました(*^^*) とっても気に入っていただけて、嬉しく 私がほっこりしています(*´╰╯`๓) これからもどうぞよろしくお願い致します♪

今日届きました。 早速使ってます💕 ほんとに『買って良かった〜』と思いました😊 手首ぬくぬくです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心しました(^^) この作品の良さを、なかなか表現しづらいのですが、 『買って良かった〜』と言っていただけて、本当に良かったです☆ 手首はもちろん、実は腕から肩にかけてもあたたかになってるんですよー また機会ありましたら、よろしくお願い致します(*^^*) ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

マフラーとマスク届きました(*^▽^*) マフラーは前回のがとても暖かく可愛いくて気に入って使っています。ギャラリーでグレーの可愛いマフラーを見つけて服のバリエーションとして購入しました。マスクも毎日使っています。洗い替えも欲しく、最近酷い風邪を引きまして大変重宝しています。使い捨ての白いマスクがどうしても嫌いで、こちらのマスクは蒸れないし、息も苦しくないし、耳も痛くならないし、誰も付けてない可愛い柄が自慢です。 またお世話になると思います。いつも素敵で便利な作品をありがとうございます😊差額までお気遣い頂きまして、ご親切な対応感謝です。 それではまた🍀
いつもひいきにしていただき、本当にありがとうございます(*^^*) 風邪の具合はいかがですか? 使い捨てマスクは、どうしても臭くなります… ガーゼマスクは、臭くなりにくいし洗えるので安心ですよね! プードルマフラーもご愛用いただいていること、 たいへん嬉しく思ってます! これからもよろしくお願い致します(o^o^)o

本日届きました。 ふわふわで 気持ちいー♥ 思ってた色より少し緑よりでしたが コンパクトなので外した時にも荷物にならず いい感じです。 洗濯のアドバイスも同封されていたので 手洗いで大事に使いたいと思います。
無事にお手元に届き、安心しました(^^) 私は、使わない時は、かばんの中に丸めて入れてます! 着けた瞬間あたたかくなるので、大活躍すると思います☆ 実際のものと色目が違って見えて、申し訳ございませんでした。 撮り方、もう少し工夫します(*^^*) また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^♪

本日無事に届きました。睡眠時にマスクをするようになり布マスクを探していたところ、こちらのトラさんマスクに一目惚れしました :にこ:早速使わせて頂いております!肌触りもやわらかく、ゴムも締め付けないのでとっても快適です :にこ:購入して本当に良かったです!大切に使わせて頂きます。
無事に届き、安心しました(^-^) トラさん気に入っていただけて、良かったです♡ 私も、この柄とってもお気に入りです(ᵔᴥᵔ) ガーゼマスクなら、洗って何度も使えて衛生的です! ぜひ次回も、ぬいぬいうふふuffのマスクをよろしくお願いいたします。 ☆ありがとうございました(*^o^*)

就寝時にマスクをしてます。初めてのガーゼマスクですが、かなりいいですね!使い捨てだと肌触りが悪く、いつの間にか外していたりします。こちらの商品だと、そんな事もなく気持ち良く眠れます。ありがとうございました。
無事に届き、安心しました♪ 就寝時のマスク!ほんとうにおすすめです(*^^) 気に入っていただけて、嬉しいです(*^_^*) ご自宅での就寝時はもちろん!旅行先の乾燥しがちなホテルなどでの就寝時に、とっても役立ちます! 旅のお供にもどうぞ~ また、洗い替えなどご利用くださいね!ありがとうございました☆
本日無事に届きました。すぐに発送していただき有り難うございました。 これからの時期は寒さと乾燥対策にマスク無しではいられません。 使い捨てのものと違って、肌触りが良く洗って何度も使えるのが嬉しいです。 しかも可愛いので付けていても気分が :にこ:です。 素敵な作品を有り難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届き、安心いたしました(^^♪ 気に入っていただけて、良かったです♪ ダブルガーゼのマスクを使い始めると、付け心地がいいので、紙マスクにもどれなくなりますよ~(*^^) 急に寒くなってきましたね~ 体調崩されませんように~ この度は、ありがとうございました!機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。

可愛いです。早速、使っています。洗って何度も使えて便利です。ありがとうございました😊😊。
無事に届き安心しました♪ 気に入っていただけて、良かったです(*^_^*) 紙マスクよりも、これからの時期の外出時、保湿や保温にも活躍します! また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆ ありがとうございました(^O^)/

本日届き、早速風邪引きの子供に使いました。 子供も気に入ったみたいです。 ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました。 気に入っていただけて、嬉しいです(´∇`) 風邪 お大事になさってくださいね☆ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

プードルマフラー届きました(*'▽'*) 起毛チェックがとっても可愛いくて、プードル飼ってるんですけど本物より、ふわふわで暖かで着けるのも簡単ですし、気に入りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪本当に着け心地が気持ち良くって、とっても暖かいんです╰(*´︶`*)╯♡ 寒い日も外出が楽しくなりそうです✨✨✨ 可愛いから皆んなに見せびらかしちゃおっと(=^x^=)洗い方、干し方のコツを守って大切にします❣️いつも生活がハッピーになる素敵な作品をどうもありがとうございます💜💚❤️ ギャラリー楽しみにしています(≧∀≦)
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 本当のプードルワンちゃんよりも、フワフワとはびっくりですが、 着け心地が本当に良いですよね♪ 着けた瞬間から温かくなるので、私自身 手放せません! 寒い冬も怖いものナシです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 Aありがとうございます(*^^*)
プードルマフラー【ケーブル編み起毛のふわふわ ホワイト/ピンク】
本日、無事に受け取りました! プードルマフラー、とてもふわふわで肌に触れる感触が柔らかくて凄く暖かいです♥ ぐるぐる巻き付けるマフラーじゃなく、それでいて寒さから守ってくれる可愛いマフラーが欲しかったんです。 私が求めていたピッタリのマフラーでした。 私もヘビロテ間違いなしです♪ 心も暖かくなりそうです✴ この度もありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。m(__)m