
ハンドメイド手芸作家

気に入っていただけて、嬉しいです(*^_^*) 喘息辛そうですね… 長時間着用、、なおさらガーゼマスクがオススメです☆ すこしでも楽になるといいですね♪ ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
素敵な作品ありがとうございました。 イーネオヤに興味があったので、素敵な作品に出会えてとても嬉しかったです。
無事に届き、安心いたしました。 ぬいぬいうふふuffオリジナルのイーネオヤ作品作りに、 チカラも入れていきますので、 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*) ありがとうございました♪

ずいぶん以前に購入したんですが、レビューの仕方がわからなくて...遅くなって、すみませんm(__)mチャックとかないけれど、中身落ちません(笑)ナチュラルなバックで、素敵です⤴親切な作家さん...これからも、よろしくお願いします❤
わざわざ、レビュー思い出していただき、感謝です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 個性が光るおしゃれアイテムに加えていただき、 ほんとうに、ありがとうございます☆ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします~♪

今、届きました❤暖かくて、ほんとに買ってよかった~と、思いました❗️シンプルなデザインなので、どんな服の時でも、合いそう⤴私おしゃれなんだけど、7分袖の服を持ってて...この服もこれから着れそうです❤たくさん使いますね❗️ありがとうございました❤
無事にお手元に届き、安心いたしました(^^♪ オススメの熱量が伝わり、嬉しいです(≧∇≦*) いろんなおしゃれのオトモに、どうぞよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました!

マスク、ありがとうございました。 前回も同様のものを購入し、大変気に入りましたので、今回は友人へのプレゼントに…と思い、購入させていただきました。いつも市販のマスクしかしているところを見ていないので、喜んでくれると思います。 どうもありがとうございました。
無事に届き、安心しました(^^♪ お友達も、布マスクの良さを発見するキッカケになればいいな〜と思います☆ この度は、お友達へのプレゼントとして選んでいただき、本当にありがとうございます♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(*^o^*)
本日受け取りました☺︎ とても可愛いマスクをありがとうございました‼︎😊 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^^) 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです! また、洗い替え等、ご検討くださいませ~ ありがとうございました♡

今日届きました。 大切に使わせて頂きますね(*^_^*) ありがとうございました。
無事に届いて、良かったですヽ(^0^)ノ また、洗い替え用でもご利用くださいませ~♪ ありがとうございました(((^-^)))

リストウォーマー届きました(o^^o) 小さめなのと伸縮性があまりないので手の着け外しがちょっとスムーズではないですが着けてしまえば問題なく、とても暖かくて、可愛いのでこれから仕事に行く時は毎日着けて行きます。自転車で朝早いので冬はリストウォーマーやマフラーやマスクがとても助かります。 いつも可愛い作品をどうもありがとうございます(*´꒳`*)大切にしますね🍀
オモテの生地の伸縮性がないので、着脱が窮屈だったんですね・・・すみませんでした。 少しご不便おかけいたします<(_ _)> これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^) いつもご愛用いただき、ありがとうございます♡
洗い替えに追加購入しました。今回も可愛いマスクで使い心地も良いです。 対応もとても早くて、助かります。 ありがとうございました! ※レビューが遅くなり、すみませんでした。
いえいえ、無事に届いてよかったです! これからどんどん寒くなるので、体調崩されませんように~ また、よろしくお願いいたします(^O^)

連絡が遅くなりました。 昨日無事に到着しました。 で、今日渡せました! すごく喜んでくれましたよ♪ しっかり風邪予防ですね。 お世話になりました。 ありがとうごさいました😳🍀
無事にお手元に届き、安心しました(*^^*) 喜んでいただけたようで、良かったです♪ 大事な体調管理のお手伝いができることも、嬉しいです! また機会ありましたら、よろしくお願い致します(´∇`) ありがとうございました。
【再再販】立体マスク【おとな】シュールなネコ*15
今、届きました❗️私使い捨てマスクが嫌いで、今までほぼほぼマスクしたことがなくて...それが年末から久々喘息が出てしまって、仕事行く時も咳エチケットでマスクをしなければいけなくなって(;_;)作家さんのマスクを思いだして、購入させてもらいました🎵いいです⤴耳も痛くないし、夜寝る時も、出来そう⤴助かりました。可愛いし、ほんとありがとうございました‼