
ハンドメイド手芸作家
無事にお手元に届き、安心いたしました♪ お友達へのプレゼントなんですね♡素敵です☆ 喜んでいただけますように(*^_^*) また、機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

本日無事に手元に届きました!丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございます。 早速マスクを着用してみたら、オーダーメイドかのように顔にぴったりとフィットして驚きました!最高の着け心地です。夜眠る時用にと探していましたが、素敵なのでお出かけにも使いたいと思います! 手書きのメッセージやイラストにも癒され、作家さんのあたたかいお人柄が伝わってきました。 またリピートしたいと思います。
無事にお手元に届き、安心いたしました(^O^) サイズ感や、肌面への着け心地は、こだわりをもって作らせていただいてるので、 そう言っていただけて、本当にうれしくありがたいです♡ また機会ありましたら、ご利用いただけると嬉しいです!!! ありがとうございました(*^_^*)

本日マスク2枚届きました。 肌触りよく使いやすそうです! ありがとうございました。
無事に届き、良かったです(^O^) 肌面に折り返し生地がないので、 肌触りも優しく、肌ストレスは少ないと思います♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

届きました!ぴったりでいい感じです。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) ぴったりで良かったです♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆ ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日届きました。 とても可愛いマスク(╹◡╹)♡思っていた通りです! 乾燥がきになるこの季節、つけるなら可愛いマスクがいいなぁ〜と思い、一目惚れしてこちらを購入しました(*☻-☻*) 使い捨てじゃない点も魅力的でした! このマスクで乾燥、花粉から守ってもらいます!
無事に届き、安心いたしました(^^) イメージ通りで良かったです♪ 口当たり面に、折り返し生地がないので、 よりフィットするのと、肌ストレスも少ないと思います。 また、洗い替えなどご検討くださいね☆ ありがとうございました(^^♪

とても素敵なマスクでした! 対応も丁寧にしていただき気持ちよくお買い物出来ました またよろしくお願いしますm(__)m
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) 気に入っていただけて、嬉しいです☆ また、機会ありましたら、よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

先日無事に届きました。ありがとうございます。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) また、機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆ ありがとうございました♪

マスク、ありがとうございました。 ベージュの柔らかいガーゼ生地にピッタリ合ったゴムの色でちょっと大人の雰囲気があり、息子ではなく私が使用したいくらいです(笑)
無事にお手元に届き、良かったです☆ こだわりのベージュカラーマスクゴムも気に入っていただき、 嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ また、洗い替えなどもご検討くださいね(^^♪ 今回もありがとうございました♪

先ほど届きました(^^) 気軽に可愛く温活したくて、家の中用に、リストウォーマーとプードルマフラーを購入させていただきました。 ふわふわで、とても暖かいです。 もちろん、お出かけの際に使用しても可愛いので、どんどん愛用させて頂きたいと思います。 欲を言えば、私はマフラーとリストウォーマーの色、柄、お揃いデザインで揃えたいタイプなので、「同じデザインのマフラー&リストウォーマーセット」みたいなものがあると嬉しいです。 また素敵な作品、作って下さいね(^^)
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^^) 愛用していただけそうで、とても嬉しいです♪ 出店イベントで単品で売れてしまっており、「お揃いセット」として出せてないのが申し訳なく思っております<(_ _)> 生地の在庫状況にもよりますが、できるだけお揃いでできるよう作っていく予定ですので、 またよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございます☆

本日無事受け取りました。配送に関しても、迅速に対応して頂き、ありがとうございました。もうすぐ3歳の娘用に購入しましたが、サイズも問題無かったです。ナチュラルな柄が欲しかったのでイメージピッタリで良かったです。ありがとうございました❁︎
無事にお手元に届き、安心いたしました! 気に入っていただけて、ほんと嬉しいです☆ これからも、ナチュラルシンプルで、利便性の高い作品を作っていきますので、 よろしくお願いいたします♪ ありがとうございます(*^_^*)
プードルマフラー【ボーダーニット の ふわふわベージュ/グリーンイエロー】
昨日受け取りました♪ 友達のお誕生日プレゼントにさせていただく予定です♡ 可愛らしくてふわふわ感もあり、とても使いやすそうですね(*´ㅂ`*) どうもありがとうございました。