
ハンドメイド手芸作家

無事にお手元に届き、安心いたしました。 マスクを嫌がってしまうお子さんが多いですが、 使い心地の良さを言っていただけて、 ほんと嬉しいです(^^) 親子でおそろい☆素敵です! また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

入金後の対応がとても良かったです!!届くのもわり方早く、包装が可愛くまたメッセージ付きで丁寧さに感動しました!マスクは手触りよく、使った感じも優しくてデザインも可愛く最高でした☆可愛い作品ばかりなのでまた利用させて頂きます!!
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) とっても嬉しいお言葉ばかりいただいて、本当にうれしく感謝しております。 温かいお言葉を励みに、より一層 素敵だと思っていただける作品を作っていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします(*^^) ありがとうございました☆

とてもステキなヘアゴムとマスクが届きました! 刺繍のゴムはシンプルですが、華やかさもあります。大きさも欲しかったサイズで嬉しかったです。マスクはとても柔らかく、付けていないような軽さです。市販のものは違和感があって好きではないのですが、このマスクで花粉と風邪予防をしていきたいです。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) トルコ刺繍の繊細さと華やかさが、これからの季節に映えると思います☆ マスクも気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*'▽'*) 洗い替えもあると便利かと思います。 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございます♪
本日受取りました。 写真を見て一目惚れしたのですが実物もものすごく可愛かったです(´∇`) ピンクも甘すぎず大人っぽくていい色でした♪ お花の刺繍もとてもオシャレです!これから沢山着けて行こうと思います、どうもありがとうございました!!!
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) 気に入っていただけて、とってもうれしいです♪ 春にぴったりなデザインでもあるので、外出時に活躍してくれることと思います☆ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました(*^^)

イーネオヤ刺繍、とても繊細ですね。 ギャラリーで一目惚れし、友人の誕生日プレゼントに…と購入しましたが、私も欲しくなりました。 素敵なきんちゃく、ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) イーネオヤ刺繍の繊細さがわかっていただけて、 嬉しいです♪ プレゼントとして、喜んでいただけるといいですね♡♡ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆

昨日届きました✨ 娘用に購入しました🎶 娘が、リボン柄が大好きなので、リボン柄のマスクを探していたら、こちらのマスクを見つけました✨ 娘も気に入り、早速使わせてもらいます😊
無事にお手元に届き、安心いたしました! 娘さんにも気に入っていただけて、嬉しいです♪ また、【立体マスクshop uff】https://minne.com/@uff-3dmask でも、よろしくおねがいいたします(^^♪

吹雪の中 無事到着しました 丁度インフルでして 早速 装着しています^ ^ メガネをかけていますが 曇りませんし 肌に触れる感触が良く痒くなりません 私的に大きさも 合っていました 大切に使いたいです 他の柄で また お邪魔いたしますね〜急な増量 ありがとうございました😊
毎日寒いですね。 体調はいかがですか? 肌触りの良さを実感して頂けて、よかったです♪ サイズもフィットされたようで、安心いたしました(^^) 【立体マスクshop uff】として立体マスクのみのページにて、販売開始いたしました! また、よろしくお願いいたします☆
リピートです!ガーゼの肌触りが良く、ふんわりしていたので、とても気に入っています。
リピートオーダーありがとうございます(^^♪ とても励みになります☆ さらに使い心地の良いマスクを、作っていきますので、 また、機会ありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

届きました(^^)プードルファーのマフラー&リストウォーマー、すっかりお気に入りで、毎日温活に使わせて頂いています。特にリストウォーマーは、手首に、はめているだけで、腕全体がポカポカしてくるから、とっても嬉しいです。また可愛い作品作って下さいね。
リピートオーダー 本当に感謝いたします<(_ _)> ぬいぬいうふふuff 一押しのリストウォーマーの良さがわかって頂けて、 本当にうれしいです! はめていると、肩の血行までも良くなったように感じます(^^) 気に入って頂ける作品作りを、頑張ります!!!

本日、届きました❣️ 注文してからすぐに、発送して頂きありがとうございます。 ひとつひとつ丁寧に作ってくださり、梱包も可愛く とっても気に入りました✨ 今までにない素早い対応に、とても嬉しい気持ちになりました💕 ありがとうございました😄
無事にお手元に届き、安心いたしました♪ 安心してお買い求めいただけるよう努めておりまして、 その気持ちが少しでも伝わったのかなぁ?と思うと、とってもうれしいです(^^♪ また、機会ありましたら、よろしくお願いいたします♡
立体マスク【こども】リネン パープル×ベージュ チェック
今日無事に届きました。使い心地がいいと子供たちが声を揃えて言ってます😆私も子供も布マスクが大好きなので大切に使わせていただきますね😌