
ハンドメイド手芸作家

いつもご購入いただきまして、ありがとうございます(^O^) 立体マスクのフィット感と肌触りの心地よさを実感していただき、嬉しいです♪ 薄手のマスクは、これからの時期に活躍してくれると思います☆ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(^^♪

マスク到着しました! こちらのマスク何度かリピしています。 やっぱりフカフカでとっても良いです!
いつもご愛用いただき、ありがとうございます(*'▽'*) 嬉しいお言葉、感謝いたします♪ これからも、嬉しくなるような作品作りをしていきますので、 よろしくお願いいたします(^^♪

柄がとても可愛く、柔らかな触り心地なので夜中に着けて、喉を保湿しています。 この度はおしゃれな作品ありがとうございます!
気に入っていただけて、とてもうれしいです! ダブルガーゼのマスクを使い始めると、その使い心地に やめられなくなりますよね~(*^^) また洗い替えなど、機会ありましたら、よろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました(^^♪

届いた日から使っています。 ガーゼは軽く柔らかく、リネンはほど良く顔にフィットして、使いやすいです。 特にガーゼは就寝時に良いですね。友人にもおすすめしたい…。 生地のかわいい色合いと、ワンポイントのレース、トルコ刺繍のお花がとても気に入っています。 素敵なマスクをありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) 直接肌に触れるものなので、より心地の良いものがいいですよね~ 私も、少しのどの調子が悪かったり、乾燥する旅先の宿泊で就寝時使っています(*^^) ぜひ、お友達にもプレゼントなどにすると、喜ばれると思います♪ この度はありがとうございました!また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

マスク購入しました~っ❗ 生地は、問題なく柔らかくしなやかでフィット♥ 厚さも丁度よく、ムレもなしっ♪ もちろん、柄も気に入りました😆👍
無事にお手元に届き、安心いたしました(^^♪ 気に入っていただけて良かったです☆ 気分や服装に合わせて、いろいろコーディネートしてくださいね! この度は、ありがとうございました。 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

とても可愛いマスクでした(*^▽^*) サイズもちょうど良くて使いやすそうです!早速、新学期から子供に持たせます!可愛いかったので二つ購入させて戴きました(^^)vこの度は素敵なマスク、ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです! ありがとうございます(*'▽'*) 楽しい新学期生活がスタートできますように~♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆

リピです。 ガーゼのラベンダー色は大人っぽくてグレー系の服に合わせようと思います。 オーガニックコットンの方はとっても肌触りが柔らかくて癖になりそうです。 ありがとうございます♡(。◠‿◠。)♡
いつもご注文いただきまして、ありがとうございます(*^_^*) 無事にお手元に届き、安心いたしました。 どちらもシンプルで、コーディネートしやすいと思います♪ 気に入っていただけて良かったです(*'▽'*)♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆

本日受取りました。 前回はピンクのマスクだったので今回は青系にしました(^O^) おしゃれでとっても可愛いです!! リストウォーマーは冷房対策に購入しました。 足首用もあれば欲しいなぁと思いました(^^; マスクケースも揃えてますます外出するのが楽しみになりました。どうもありがとうございました♪
いつもありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです! 足首ウォーマー、確かにご要望いただくことが多いです♪ 今年の冬は、製作できるといいな~と思っています。 また、よろしくお願いいたします(*^^)

一昨日届いてました。 留守にしてたもので先ほど受け取りました。 ありがとうございました😊 差額の切手までありがとうございます。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 また機会ありましたら、ギャラリーのぞいていただけると嬉しいです(*'▽'*)♪ ありがとうございました☆

ナチュラルで大人っぽいデザインに惹かれましたが、 とても柔らかく優しい肌触りでびっくりしました。 デザイン違いが欲しくなりました。
無事に届き、安心いたしました(*^^) 洗い替えがあると、とても便利です♪ よろしければ、ほかのデザインもご検討くださいね☆ ありがとうございます!
立体マスク【おとな】薄手 カラフルドット ダブルガーゼ
リピートにプラス、新作の夏向け薄手マスクが登場したので購入しました。 特にこちらのダブルガーゼマスクの、柔らかく顔を包む感覚に癒されてしまいました。 薄手のダブルガーゼは、通常のダブルガーゼよりさらに軽やかで優しく、少し暑くなってきたこの頃にはぴったりだと感じました。 さっそく友人にも勧め、喜んでいただけました。 良い作品をありがとうございました!