
ハンドメイド手芸作家

無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) お子さんが喜んでいただけたようで、嬉しいです♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆

とっても可愛くて息子も大変喜んでおりました!また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
お子さまにも喜んでいただけて、安心いたしました(*^_^*) 気に入ってつけていただけるのが一番なので、嬉しいです☆ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(*^^)

商品届きました☆子供の給食当番の時のマスクで購入したした。子供もかわいい💕と喜んでました!素敵なマスクありがとうございました😊
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) お子さんにも喜んでもらえて、良かったです♪ 楽しい給食時間となりますように~*(^o^)/* また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
ピアス届きました(^○^) イーオネアの刺繍って繊細で素敵ですね❣️ 今回はフックピアスのオーダーに応えて下さってありがとうございます😊 実物は色合いも素敵で細かい編み目がとても綺麗です✨とっても軽くて着けるのが楽しみです💕市販では買えないお洒落が楽しめます(*^◯^*)素敵な作品をいつもどうもありがとうございます。大切にします🍀
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) 繊細な刺繍を実際に手に取っていただき、実感していただけて嬉しいです☆ これからの季節にピッタリだと思います! いつもオーダーいただきまして、感謝しております(*'▽'*) また機会ありましたら、よろしくお願いいたします♪

無事に受け取りました。 ありがとうございます。 実物も思っていた以上にとても可愛いので、大満足です! 大切にしつつ、ガンガン使わせて貰いますね。
無事に届き、安心いたしました(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです☆ とても手がかかっておりますので、ガンガン使っていただけると作ったかいがあります(*'▽'*) また機会ありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても可愛く、つけると肌への触りがとてもフワフワで気持ちよいです!! 最近、アレルギーが出て、マスクを手放せなくなったので、大切に使わせていただきます。 近々、息子のも購入したいと思います。 素敵なお品、ありがとうございます!
無事に届き、安心したしました(*^_^*) オーガニックコットンマスクの着け心地の良さと、ふっくら感を実感していただけて嬉しいです!! 引き続き、よろしくお願いいたします♪

本日受取りました。 こちらの作家さんのマスクを集めるのが楽しくなってきています(^^; 夏用に薄手のものと薄いグリーンのものが欲しかったのでとても良かったです! どうもありがとうございましたm(._.)m
無事にお手元に届き安心いたしました(^O^) いつもご愛用いただき、ありがとうございます(*^_^*) ぬいぬいうふふuff立体マスクを集めていただいて、本当にうれしいです♪ ご希望に添えるような作品をこれからも作っていきますので、よろしくお願いいたします☆

中学生の娘用に購入しました。 作りもしっかりしていて、サイズもそれぞれピッタリ!デザインも気に入ったようです♡ またの機会にぜひお願いしたいです。
無事にお手元に届き、安心いたしました(^O^) 娘さんにも気に入っていただけたようで、良かったです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ この度は、ありがとうございました♡

お世話になってます。 本日、無事に商品が届きました。 とても、素敵なものでした。 高校生の娘が欲しくて購入したもので、発送の連絡があってから今日まで「届いた?」「今日こそ届いた?」と3日が待てなく待ち遠しくしてました。 待った甲斐があったようで、「かわいい」「かわいい」と大絶賛でした。 また、機会があれば、是非、お世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) そんなに楽しみに待っていただいて、期待を裏切らなくて良かったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 気に入っていただけて、私もhappyです♡ 娘さんにも、よろしくお伝えくださいませ~♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(^^♪

もうとっても可愛いです(o^^o)! 子供も喜んで早くつけたいと言っていました♪ この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) お子さんに喜んでいただけて良かったです♡ 嫌がってしまう子もいるので、気に入った柄が一番ですね♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
立体マスク【こども】リネン ブラック×ベージュ チェック
届きました!子供もとても気に入って早速使っています⭐︎ありがとうございました😊