
ハンドメイド手芸作家

無事にお手元に届き、安心いたしました(*^^*) 肌触りの良さを実感していただけて、 嬉しいです☆ また機会ありましたら、宜しくお願いいたします♪

届きました。 とても素敵です♡ お写真以上にナチュラルな感じで使えるので とても気に入っています。 ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて、嬉しいです♪ いっぱい使って、本革の持ち手をいい味に仕上げていくのも、 楽しみのひとつだと思います☆ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
先ほどマスク届きました!素早い対応とかわいい商品ありがとうございます。また利用させてもらいたいです。
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^^*) 気に入っていただけて、嬉しいです♡ また是非!よろしくお願いいたします♪

本日、無事に届きましたよ。😄 迅速な対応、素敵なラッピング、とても嬉しかったです。😍 素敵な作品とても気に入りました。大切に使わせてもらいますね。どうも有難うございました。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 ラッピング喜んでいただけて、嬉しいです(´∇`) また機会ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

前回購入させていただいて、とても気持ち良かったので、こどものものと、私の洗い替え用購入です。 注文後、もう1枚追加させていただきましたが、すぐに対応いただいて、ありがとうございます!! アレルギーで辛い毎日ですが、フワフワのマスクを癒しに、お仕事がんばれそうです♪ ありがとうございました!!
ご愛用いただきまして、ありがとうございます(^^) ご希望に添えることができて、良かったです♪ お子さんの着け心地は大丈夫でしたか? 少しでも、アレルギー対策となっていると、うれしいです! お仕事頑張ってくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

遅くなりました!💦 今回2回目です。 アレルギーが出てしまい、毎日マスクをつけています。 肌のあたりも柔らかくて、とても気持ちいいです。 追加の注文にもスムーズに対応していただいて、ありがとうございます!! また、きっと!よろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 追加のご購入、感謝致します(*^^*) 毎日のマスク、これからの季節は特に大変ですね… 薄手タイプもありますので、 また機会ありましたら、お試しくださいね♪

作品届きました。 質問をした際にすぐに返事をくださり、作品の発送も早くて助かりました。 つけ心地もとてもよくてお気に入りになりました( ˆoˆ )ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) ご希望に添えなかったにもかかわらず、 ご購入いただきまして、感謝致しますm(_ _)m 気に入っていただけて、嬉しいです♪ また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

さっそく届きました! かわいくてリピートさせていただき洗いがえもでき大満足です!またぬいぬいうふふさんの商品、注目させていただきます!
ご連絡ありがとうございます(^^) また、気に入っていただけるものを作れるよう、 頑張りますね☆ いつもありがとうございます(*^^*)

とてもかわいいマスクでした! 手書きのお手紙もありうれしかったです。 デザインもつけ心地も気に入って届いてからすぐもう1つ購入しました。 大事にしますね。 ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心いたしました(*^_^*) リピートオーダーいただけるくらい気に入っていただけて、 とっても嬉しいです(´∇`) また機会ありましたら、お願いします☆
届きました⭐︎今回もありがとうございました😊
いつもご愛用いただきまして、ありがとうございます(^^) また、機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆
☆お試し価格☆立体マスク【おとな】日本製オーガニックコットン チェック A
本日届きました! 丁寧で素早い対応、ありがとうございました。作品、とってもかわいく、触り心地も優しくてこれから大切に使っていきたいなあと お気に入りのひとつになりました☺