
ハンドメイド手芸作家

無事に届き、安心しました(*^_^*) 給食当番も、好きな柄のマスクを選んで、楽しい気分で できるといいですね~♪ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします(^O^)

minneで初めて購入したお品物がこちらでした。Wガーゼのマスクを探しておりましたが、なかなか納得のいく商品がなく困っていたときにこちらのマスクに出会いました!頬に当たる部分に表地が折り返してある作りではなく、すぐに肌荒れしてしまう私でも安心して使用できます(*^^*)お洗濯しても縮むことなく、手触りも抜群です!この度は本当にありがとうございました。これからもお身体にお気をつけて制作・販売続けて下さいね*
この度は、minne初のご購入に、ぬいぬいうふふuffの作品を選んでいただき、本当にありがとうございました。 無事にお手元に届き、さらに気に入っていただけたようで、安心しております(*^_^*) みなさんが使い勝手よく、喜んでいただける作品作りをしていきますので、また機会ありましたら、よろしくお願いいたします♪

マフラーとお揃いで気分も明るくカジュアルなおしゃれを楽しみます
寒い冬の季節に、少しでも暖かさをお届けできたのかな~と思います♪ ありがとうございました(^^♪

本日届きました! 私が持っているコート類に似合う色合いで素敵です☆ 敏感肌なので毛糸の種類によっては赤くかぶれてしまうのですが、こちらの素材は肌触りも優しくふんわりと柔らかでした。 また素敵な作品を作ってください! 楽しみにしています゚☆.。.:*・°☆.
無事に届いて安心しました。 また、気に入っていただけて、よかったです(^^♪ 着けた瞬間、あたたかくなるので重宝すると思います☆ この度は、ありがとうございました(^O^) また機会ありましたら、よろしくお願いいたします♪

イチゴとピンクの何とも言えない組み合わせに癒されます 長さも肌触りもとても良いです ありがとうございました
本格的に寒くなってきたので、こちらのプードルマフラーで暖かくしてお出かけください♪ お部屋の中で薄着であっても、こちらを着けてるだけで、かなり暖かです♪ このたびは、本当にありがとうございました(^O^)
立体マスク【こども】男の子 くるま*14
入金から届くまでとてもスムーズでした。 小学生の給食マスク用に購入しましたが、サイズもちょうどよく、ゴムも合わせやすいようにゆるめに結んであり、心遣いに感動しました(^ν^)