レビュー頂きありがとうございます! お揃いのコスチュームを着せて並べると、可愛さが倍増しますよね^^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
前撮りの日が近く、相談させていただいたら迅速にご対応いただけました。 届いてみると、お写真で見るより更に可愛くて、非常に繊細に作られていました(*'-'*) 思わず子供の頃のお人形遊びを思い出して、ワクワクしながら着せました! ラッピングも非常に丁寧でした(*゚ェ゚*)ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! お人形に着せるのが本当に楽しいですよね。 喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
結婚式で着せる予定で購入しました。 布地がしっかりしていて、大変丁寧な作りでした。 また機会がありましたらぜひ購入したいです。
レビューいただきありがとうございます! 結婚式で着せて頂けるとの事、大変光栄です^^ ゲストの方々のお声などもお聞かせいただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お友達へのプレゼントに購入しました とても可愛く素晴らしかったです!ありがとうございたした😊結婚式当日受付に飾られていて私も幸せな気持ちになりました また是非お願いしたいと思います
レビュー頂きありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありません>< 当店のコスチュームを受付に飾って頂けたのですね。私も大変嬉しいです。 大切なプレゼントに選んで頂いてありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
レビューいただきありがとうございます。 沢山ある作品の中から選んで頂き、大変うれしいです。 お品にもご満足いただけたようで安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます^^
本日受け取りました😆 早速着せてみましたが、丁寧な作りに感激です♡ 特にドレスのふんわり感がお写真以上で驚きました♡ 着せ方の説明書の同封も有り難かったです! 挙式は数ヶ月後ですが、前撮りやウェルカムドールとして、 活躍してもらいます☺️この度はありがとうございました✨
気に入って頂けたようで安心いたしました! 私も何度やってもドレスを着せる瞬間はキュンとします^^ お送りしたコスチュームが、お式でお客様をお迎えするお役に立てたら嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
受け取りをして早速着せました! とってもかわいくてクオリティも 高くすごく気に入りました\(*´▽`*)/ 前撮りや受付で飾るのがとても楽しみです( ˶´⚰︎`˵ ) 着せてあげる時も説明書?が 添付されており無事に着せてあげることが出しました♪
可愛く着せて頂けたようで良かったです! 前撮りでも一緒に撮影して頂けるんですね^^ 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 ご購入ありがとうございました!

とても丁寧に作られていて ステキでした。 下着や靴も付いていて よかったです。 結婚式に飾っていただいて とても喜ばれました。 ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません>< 下着のパニエは、着せると着せないのでは大きく違うほどふんわりと広がるので、是非是非着せてあげて下さいね。 お式にも飾って頂いてありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
思っていたよりも早く届きました。ありがとうございました! 可愛いドレスで、着せて見たらテンションが上がりました( ^ω^ )前撮りと当日のウエルカムドールとして飾るのが楽しみになりました✨
レビュー頂きありがとうございます。 素敵なお式になりますよう、少しでもお手伝い出来たら嬉しいです^^
ダッフィー&シェリーメイ・Sサイズ43cm ウェルカムベア・ウェルカムドールに♪ウエディングドレスとスーツのお得なペアセット♪14f12
姪の結婚祝いに購入しました。 とっても可愛いくてプレゼントするのが楽しみです。 迅速に対応して頂きありがとうございました。 また、機会があったらよろしくお願いします。