
レビュー頂きありがとうございます! お手持ちのコスチュームと合わせて頂いて、いかがでしたでしょうか。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
レビュー頂きありがとうございます! ご家族にも喜んで頂けたら嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
新郎がジェラートに好きで、結婚式に飾りたいと服を探していました。ダッフィ用のウエディング服はよく売ってあるけれど、ジェラートーニ、ステラルーの服はあまりなく、見つけた時は嬉しかったです。実物も写真で見るよりも可愛いくて、人形の可愛さが倍増しました♡当日飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! ジェラトーニ・ステラルーはダッフィーより若干小さいので、ジャストサイズで着せてあげられるようにお作りしています^^ お式でゲストの皆様をお迎えするお役に立てたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
お品届きました 画像を見て素敵で、購入させていただいたのですが、箱を開けた途端に思わず「わぁ♪」と声が出たほどの素敵さでした 結婚式のお祝いにするのですが、これを着たダッフィー&シェリーメイを見たら、きっとすごく喜んでくれると思います 本当にこの作品に出会えて良かったです♪ 丁寧にメッセージもいただき、安心して購入する事が出来ました ありがとうございました
こんにちは。レビュー頂きありがとうございます。 ご満足頂けたようで嬉しいです^^ また、大切なお祝いのお品に選んで頂き大変光栄です。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
写真で見たときから可愛かったですが、実物はもっと可愛かったです。 細かいところまで凝っていて、着替えさせているだけで幸せな気持ちになりました。 本当に素敵なお洋服をありがとうございます。 当日飾るのが楽しみです。
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心しました。 お着替えさせるのが楽しいですよね^^ お式の当日、お役に立てたら嬉しいです。
本日届きました!届くのはやくてビックリです♪丁寧な梱包ととても可愛いお洋服(*^^*)大満足です☆結婚式がもっと楽しみになりました!ありがとうございますm(__)m
レビュー頂きありがとうございます!気に入って頂けたようで安心しました^^ お式で皆様に喜んで頂けると大変嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
とっても素敵なタキシード届きました!これで当日の私達とお揃いのドレスになります! 前回のステラルーのドレスに続き、ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 お式のドレスとお揃いなのですね! 大切な思い出のお品に選んで頂いてありがとうございます^^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。 近々「海」に行くのですが、この衣装で親分に会いに行きたいと思います☆ とても凝った衣装、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます! ドクターダッフィーと海ですか!楽しそうですね^^ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
無事に届きました。生地もしっかりしていて、作りも綺麗でとても良かったです!とてもかわいいので大満足です。
レビュー頂きありがとうございます!無事にお届け出来て安心いたしました。 そして、お品にもご満足いただけたようで本当に嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします^^
とても可愛くて感動しました! 裁縫も丁寧で大満足です。 また、スカートの裾にお願いした刺繍も可愛らしくて、お願いして良かったです(*´ー`*) 不明な点をお聞きした際には丁寧な対応をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます! ご提案した裾の刺繍も気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
mi-mi333様専用
迅速で丁寧なご対応をしていただきまして、ありがとうございました :にこ: 刺繍もお靴も大変キレイなお品でした。