結婚式用のウェルカムベアとして買いました。 写真がついていたので着せかたにこまらず、スムーズにつけることができました! とっても可愛い衣装でした!
お礼が遅くなり申し訳ございません>< ウエルカムベアとして、ゲストの皆様には喜んで頂けたでしょうか? 着せ方がちょっとわかりにくい部分もありますので、説明を入れさせて頂いています。 困らず着せて頂けたようで安心しました! またご縁がございましたらよろしくお願いします。
ダッフィー&シェリーメイ・Sサイズ43cm ウェルカムベア・ウェルカムドールに♪ウエディングドレスとスーツのお得なペアセット♪14f12
結婚式用のウェルカムベアとして買いました。 写真がついていたので着せかたにこまらず、スムーズにつけることができました! とっても可愛い衣装でした!