

レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 バッグでも素敵なプリントですね。ご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりました。届いています。いつも通り素敵な作品です。3つ並べて早速使っています。春らしいお部屋になりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 並べてお楽しみいただき嬉しいです。 どのプリントも優しい印象のリバティですね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

ピンクの可愛いお花いっぱいの素敵なポーチで気分が上がります♪マスキングテープ入れもポーチも中身が見えるのも便利で良いです。とても丁寧な作品をいつもありがとうございます♡
レビューありがとうございます。 優しいお色のかわいいプリントですね。どちらも中身が見えますのでぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日無事届きました とても可愛いケースでした✨ 中がみえるのがとっても良いです♡ さっそく使っています♪ 素敵な作品ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 早々にお使いいただき嬉しいです。 見えるだけでぐっと便利なケースになりました。 ぜひご活用くださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
コスメケースが届きました。 すごく可愛いです💕よく使うセットを入れて持ち運ぶ事が出来ます!置いていても気分がハッピーになります。出会えて嬉しいです♪ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 かわいいリバティですね。キルトでますますふっくら優しい印象になりました。 様々な小物の収納にご活用くださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

カバンの中の整理に使います。 とても丁寧に作られていて、ステキな作品だと思います。 メッセージもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 優しいプリントですね。カバンにご一緒していただき光栄です。 この度はありがとうございました。

とても華やかな花柄のケース、ありがとうございます! また、とても丁寧で迅速なご対応をありがとうございます✨ 大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 元気が出るお色ですね。 どうぞご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

作品、先ほど届きました。 春らしい色あいと丁寧な縫製、綺麗な仕上がり です。 ✨ 迅速な対応ありがとうございました。😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 優しいピンクに心癒されますね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 素敵なお品をお迎えできました。 ストライプの色合いとサイズもバッチリで とても使い勝手良く愛用させていただいてます。 仕事用のサブバッグとしても大活躍中です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 お仕事にご愛用いただけているとのこと 光栄です。 明るすぎず、控えめ過ぎないブルーのお色 私もお気に入りの生地です。 どうぞご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

この柄がとても素敵です。 買って良かったです。
レビューありがとうございます。 ステキなプリントですね。 喜んでいただき嬉しいです。 この度はありがとうございました。
リバティ*ストロベリーシーフスプリング シューズバッグ シューズケース 持ち手つきシューズケース 大人シューズケース エコバッグ / ストロベリーシーフスプリング(ブルー)
今回も素敵な作品をどうもありがとうございました。 思ったとおり、とてもかわいいです。 大切に使わせていただきます。