

レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 どちらも気に入っていただき嬉しいです。 ぜひ大人リバティ、ケイティアンたちをお手元でお楽しみくださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

作品が無事に届きました。 ミニケースは色柄がとても華やかで可愛いです。 スマホケースは内布がふわふわでしっかりとスマホを守ってくれそうです。 持ち手が付いていたり、ボタンとレースで留められるようになっているところなど、 細かな心遣いが嬉しいです。機能的で色柄が可愛く、とても気に入りました。大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。(^^♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 どちらも春らしいプリントで気分が華やぎますね。 リバティと相性のよいレースは、優しい雰囲気にしてくれています。ぜひご活用くださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

どれも素敵で早速使わせていただいております ! 🌟 バッグは初めて購入しましたが、柔らかで使いやすいです( *´︶`*) また、おまけまでありがとうございました ! 🙇♀️✨ ちょうど気になっていた柄だったので、本当に嬉しかったです😳 機会がありましたら、またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 早々にお使いいただき嬉しいです。 バッグは軽いお仕上げですので、ぜひ普段使いにご活用くださいませ。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

いつも素敵なお品物ありがとうございます◡̈ 仕上がりがとても綺麗で、いつも安心して購入出来ます✨ またぜひ、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みになります。気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

プレゼントに購入しました。喜んでもらえたのでとてもよかったです。 注文からすぐに発送していただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選びいただきましてありがとうございます。 喜んでいただき嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

早速カバンに入れました♪ いつも素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 早々にお使いいただきまして、ありがとうございます。 ステキな生地ですね。 どうぞお手元でお楽しみくださいませ。 この度はありがとうございました。

本日受け取りました! 優しい色味のピンクリネンとリバティ生地がとても素敵な組み合わせで、紐までリバティ生地のとても可愛らしいデザイン、色合いのお品で、とても気に入り大満足です♡サイズ感も理想通りでした!迅速で丁寧なご対応もありがとうございました✩︎⡱また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 ピンクのベルギーリネンに一目惚れしまして、リバティと合わせて形にしてみました。 気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

巾着はいつも使い勝手が良く、何度もリピートしています。 そしてウィリアムモリスの柄がとても素敵です。 アームカバーは洗顔用に購入しました。 ゴムがしっかりしていて絶対に水を止めてくれそう。 使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 リピートしていただきましてありがとうございます。 ウィリアムモリスのリバティもステキですね。 どうぞお手元でお楽しみくださいませ。 アームカバーは洗顔時にお使いいただけるとのこと お役に立てましたら幸いです。 この度はありがとうございました。

届いています♡ 在庫にひとつ残っていて良かったです。 いつもメッセージが添えられていて 温かい気持ちも一緒に届いて とても嬉しいです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつも励ましのお言葉ありがとうございます。 春にぴったりのお色のリバティですね。 どうぞご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

とても素敵なマスキングテープケースありがとうございます✨ お気に入りのテープを入れてニンマリしてます 笑
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 マスキングテープを可愛く収納くださいませ。 中身が見えますので、テープが映えますね。 この度はありがとうございました。
リバティ*ケイティアン&プルメリア刺繍 化粧ポーチ リバティ生地を使用したポーチ コスメポーチ / ケイティアン(グレー)プルメリア(ブラック)16㎝ファスナー
今日 無事に2点届きました。 とても丁寧な造りで上品で素敵な作品で嬉しいです。 ポーチは柔らかで手触り良く メガネケースはメガネに優しい造りになっていて どちらも使いやすいですね。 早速 毎日 愛用させて頂きます✨ この度はお世話になりました😊