

レビューありがとうございます。 どちらも気に入っていただき嬉しいです。 刺繍とリバティ、相性がよくどちらも引き立ててくれますね。 またプレゼントにお選びいただきましてありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。 大きさ、ぴったりでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
レビューありがとうございます。 サイズよかったです。 ぜひ可愛くマステを収納くださいね。 この度はありがとうございました。

今届きました、ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
レビューありがとうございます。 お写真まで送っていただき感謝いたします。 どうぞご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

先ほど無事届きました 可愛い色柄ですよね♡ 自分の薬入れとワンコの診察券入れにしました とても使いやすいです😊 いつもありがとうございます♡ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 かわいいプリントですね。気に入っていただき嬉しいです。 どちらも中身が見えますので、ご活用くださいませー。

届きました。 プルメリア刺繍のポーチ素敵ですよね🥰 2個目です!😆 お気に入りで、沢山使ってます😄 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プルメリア ほんとにステキな生地ですね。 リピートありがとうございます。 どのお色もさりげない光沢感がたまりません。 この度はありがとうございました。

本日無事受け取りました この度も可愛いケースで大満足です♡ 前回のケースと大切に使わせていただきます❣️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 満足いただき嬉しいです。 かわいい動物柄に癒されますね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

今回も可愛い作品をありがとうございました。こちらの希望に応えて下さり、いつもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 リネン×リバティのご提案をいただき、こちらこそありがとうございました。 どうぞご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。

シューズ入れが届きました。 大好きなギンガムチェックで作っていただきました。紐も共布で可愛い💕です。内側もビニール地で感動です。開閉もスムーズで使いやすいです。丁寧に作っていただきありがとうこざいました。
レビューありがとうございます。 カシス色のギンガムチェックは、大人可愛く、晴れやかな気持ちになりますね。 気に入っていただき嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。

かわいいリバティ のお弁当バッグ嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 ご活用くださいませ。この度はありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました。とても素敵で気に入りました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は多数のご購入ありがとうございました。
くつの刺繍入り巾着 リネン×ケイティアン*リバティ巾着 ポーチ マスクケース / ケイティアン(グレー)
リバティ巾着、くつの刺繍の巾着をプレゼント用に購入しました。両方ともとても素敵でした!!特にくつの刺繍が何とも可愛く、合わせているリバティの柄も好きなため、自分で使いたくなっています笑。