
リピート購入させてもらいました‼︎ これから暑くなるので幼稚園のお弁当用に購入させてもらいました(^^) 保冷剤も入れやすいしお弁当箱にくっつけられるようゴムがついてて最高です♡ これから毎日使わせてもらいます‼︎
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心しました♥ これから暑くなりますので、ぜひたくさん活躍させてくださいね! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました🎵 気に入って頂き、光栄です♥ ぜひ、たくさん使ってくださいね! この度はオーダーありがとうございました。
この度はとても丁寧な物を作っていただき、ありがとうございました。 本日初めて使用しましたが、使い心地も良かったです :あはは: 保育園で使用したかったのですが、こんなに大きいものは売っておらず、裁縫も苦手でどうしたものかと思っていた所、とてもステキな方と出逢うことができました :にこ: また機会がございましたらぜひ宜しくお願いします。
レビュー頂きまして、誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして安心いたしました! 早速使ってくださったとのこと、また、使い心地を気に入ってくださってとても嬉しく思います🎵 ぜひ、たくさん使ってくださいね! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、安心しました 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 この度はオーダーありがとうございました。 ぜひまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました! お子さまにも喜んでもらえたようで嬉しく思います。 この度はオーダーありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました🎵 気に入って頂けて嬉しく思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! リピート頂きまして、誠にありがとうございました🎵 無事にお手元に届きまして、ご満足頂けたようで嬉しく思います! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ピアノのレッスンバックとして購入させてもらいました♡ 作りがしっかりしていてデザインも可愛くて娘も気に入っています♡ また機会があればよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます🎵 リピート頂きまして、ありがとうございました! 今回も無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 ピアノのレッスンバッグとして使ってくださるのですね! ぜひたくさん使ってくださいね。 この度はオーダーありがとうございました♥
レビューが大変遅くなりました。 小学校の入学準備で購入させていただきました。 作品は丁寧な仕上がりで大満足です。 とてもかわいくて、娘が喜んでいます♪ 入学シーズンのお忙しい時期にご対応いただき、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました! ご満足頂けましたようで、嬉しく思います🎵 ぜひ、たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、数ある中よりお選びくださりありがとうございました。
保冷剤入れつきのランチベルト プリンセス/ピンク
無事に届きました❣️ この度は、可愛い作品をありがとうございました✨ 幼稚園のお弁当用に可愛い保冷剤入れを探していところ、一目惚れして購入させて頂きました😍 実物もとても可愛くて使うのが楽しみです💗 これからの暑い時期に大活躍しそうです! また機会がありましたらよろしくお願い致します✨