
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 双子さんのセットだったのですね🎵 色違いでオーダー頂きまして、誠にありがとうございます。 新しい組み合わせもかわいいですよね😊 こちらこそ、オーダーありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
初めて購入させていただきましたが、サイズ変更や希望サイズの商品オーダーにも丁寧に対応していただき、大変満足しています。子供もとっても気に入っていて、小学校に行くのをとても楽しみにしております。 梱包も綺麗で可愛くしていただきありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入ってくださり、とても嬉しく思います🎵 ぜひ、小学校でたくさん使ってくださいね✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊 この度はオーダーありがとうございました!
レビュー遅くなり、申し訳ありません💦 先日品物を受け取りました。 お忙しい時期に無理を言ってしまったにも関わらず、快く引き受けてくださり本当にありがたかったです。 丁寧なお仕事ぶりがうかがえる縫製と仕上がりでした✨ 息子も大喜びしています❗️ 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 息子さんにも喜んで頂けたようで、とても嬉しく思います🎵 ぜひ、たくさん使ってくださいね! この度はオーダーありがとうございました♥
何度もリピートして頂きまして、いつも本当にありがとうございます! また何かございましたら、ご連絡お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします🎵
無事に届きました。 子どもらしさもあるけど、シンプルな恐竜のレッスンバッグと上靴入れを探しており、こちらの作品が凄く素敵で即決でした。 レッスンバッグも上靴入れにも、名前を記入できるタグがあり、お名前スタンプを押せば、アイロン要らずで直ぐに使えるところは、とても助かりますし、魅力的です! 主観ですが、上靴入れの大きさが一般的なものより、横幅が少し広い気がします。実際に子どもが上靴を出し入れする練習をしてみたのですが、横に余裕があり、とても出し入れしやすそうでした♪ 大切に使わせていただきます。 この度は素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 即決だったとのこと、とても嬉しく思います! ネームタグもサイズも、気に入って下さったようでよかったです♥ これからもお子さんが使いやすいものを作っていきますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎵
届きました❣️ひとつひとつがすごく丁寧で、裏地もしっかり、それもほんと可愛いい色合いなのです😳✨名前を書く場所もすべてにあり、娘も飛び跳ねて「早く小学校にいきたいなっ🎶」と喜びました😆💕ありがとうございました🙇♀️また、お願いしたいです🤲
レビューありがとうございます! 娘さんにも喜んでもらえたようで、とても嬉しく思います🎵 ぜひ、小学校でたくさん使ってくださいね! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
こちらにもレビューありがとうございます♥ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
娘の入園準備で注文しました。むらさきが大好きな娘にぴったりな柄で届くのが楽しみでした。 届いた袋を開けてみて、あまりの可愛さに わあー♡っと声がでました! とてもしっかりした作りで素敵です。 大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 紫色好きな娘さんにも気に入ってもらえて、嬉しいです♥ 歓声があがるほど喜んでもらえたのですね😊 ぜひ、たくさん使ってください! この度はオーダーありがとうございました。
【oyumi1117様専用】リボンチョウチョ/ラベンダー レッスンバッグ&上靴入れ&体操服入れ 3点セット
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 4月から小学校に入学する娘用にオーダー依頼しました🌸裁縫について無知な私でしたが、親切丁寧に相談やメッセージ対応して下さり、大変助かりました😭💕追加依頼があったにも関わらず素早く応じて頂き、届いた商品もとても可愛くて娘も喜んでおります🙏🏻✨ また何か機会があればお願いしたいと思います☺️本当にありがとうございました❣️