
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しく思います♪ ぜひ、たくさん使ってくださいね! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで、よかったです♥ こちらこそ、リピートありがとうございました! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎵
無事に受け取りました。ユニコーンが大好きな娘も大喜びで来週から幼稚園で使うのをとても楽しみにしています(^^)⭐︎ 素敵なお品物をありがとうございました!また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました! まだまだ暑いので、ぜひたくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました♪ お子さんたちにも喜んでもらえたようで、とても嬉しく思います♥ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました🎵 ご満足頂けたようで、とても嬉しく思います! こちらこそ、オーダーありがとうございました♥
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで、そして、大活躍とのこととても嬉しく思います! まだまだ暑い日が続きますので、ぜひたくさん使ってくださいね♥ この度はオーダーありがとうございました。
本日、届きました。 しっかり丁寧な作りで、長く使えそうです。 デザインも娘の大好きなユニコーン♡ 気に入ったようで来年の小学校入学から使うのが楽しみです\(^o^)/また、機会がありましたら是非購入させて頂きます♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました。 娘さんにも喜んで頂けてとても嬉しく思います🎵 ぜひ、入学されてからたくさん使ってくださいね♥ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 作りも丁寧、イメージ通りの作品で 電車が大好きな息子もとても喜んでいます♪ 幼稚園のお弁当箱に付けるのを楽しみにしています^_^ ありがとうございました😊
無事にお手元に届きましたようで、安心いたしました! イメージ通りとのこと、とても嬉しく思います♥ これから暑くなるので、ぜひたくさん使ってくださいね! この度はオーダーありがとうございました🎵
【みきち様専用】ユニコーンピンクラメ ランチョンマット
受け取りました! しっかりとしていて、とても良いです。 大切に沢山使いたいと思います。 ありがとうございます。