
アクセサリーデザイナー
初めて購入させてもらいました。リクエスト通りの素敵なハッピーボックスで大大大満足です。 また単品でも購入させていただきたいです。
無事に受け取りました❁︎ 開けた瞬間からとっても可愛くて感動してしまいました! たくさん着けてお出かけしたいと思います! またお迎えさせて頂きます!ありがとうございました❁︎
今回のハッピーボックスで初めて、イチトサントマル。さんでお買い物をしました。 普段の私では買わないであろうデザインの作品がはいっていて、新たな出会いでとても嬉しく思います😊 また、イチトサントマル。さんの作品を購入させて頂こうと思います。
包装もとても可愛くて、届いたときとても嬉しかったです! また買いたいです!
発送されてからず〜っと楽しみにしてました🥰 黄色とオレンジと茶色が好き!とリクエストしたのですが、たくさん取り入れて頂きとっっても可愛い アクセサリーが届きました🥺 密かに欲しいなって思ってたチューリップのイヤリングが入っててうれしかったです! 次回購入時に使えるクーポンも頂いたので 次も楽しみにしてます🍊🤎ありがとうございました!
初めてハッピーボックスを購入させて頂きました。 カラーのリクエストにも答えていただき、ラッピングもとても可愛く、開けた瞬間からずっとドキドキと嬉しさが止まりませんでした🌷 たくさんの購入者がいて、お忙しかったと思いますが、作品から包装まで一つ一つがとても丁寧で作家様の人柄が感じられました。 大切にしますありがとうございました🌱
ハッピーBOXが出品されると聞きリピ買いです!! 箱の中には前回購入させていただいたリングやピアスに合う組み合わせになっていて、とても嬉しかったです😆 最近はこのアクセたちをつけておでかけしてます❤️ 今回もとても素敵な作品をありがとうございました!
めちゃくちゃかわいくって❤︎❤︎❤︎ お初の注文だったので、また お願いしたいです❤︎❤︎❤︎ とっても好みの、ピアス&リング&ネックレスが 入っていました❤︎❤︎❤︎まさに福の箱でした❤︎❤︎❤︎ ありがとうございました❤︎❤︎❤︎ 大切に使わせていただきますね❤︎❤︎❤︎
ぷっくり小花
大きさもデザインも全てが可愛いです! 全部コンプリートしたいくらいです🥺✨