
アクセサリーデザイナー
Instagramの広告で知り、はじめて購入しました。 とってもかわいいラッピングにビーズブレスレット・カメオリング・イヤリング2点が包まれていました! どれもかわいくて、大満足です!!! カメオリングはイチトサントマル。さんのイメージになかったので、びっくりしました!が、めちゃくちゃかわいい…!!古着のワンピースを着る時につけます!何が届くかわからないわくわく感を味わえたのも楽しかったです。
希望通り寒色に寄せて下さって、また使いやすく普段の洋服のアクセントになる物ばかりで、購入できて本当に良かったです! また他のものも購入したいと思います!
本日、無事に受け取りました! 箱を開けた瞬間から可愛くて、子供に羨ましがられました! 今度は単品でも購入させていただけたらな、と思います(^^) ありがとうございました!

とても可愛いです💕
本日無事に受け取りました* イヤリング2種、リング2種の4つのアクセサリーが入っていました。 7500円相当とのことだったので、開けた時の印象としては少し少ないかな?でした。 また、子どもがまだ小さいので傷つけないために金属のリングを着けることが出来ないことをお伝えしなければいけなかったなと反省しております。 ビーズリング来るかなーと思っていたのですが、ゴツめのシンプルなリングが入っていました。 イチトサントマル。さんの作品はビーズのイメージが強かったのでとても意外でした。こんなのもあるんだな、と。 イヤリングは2つとも、イチトサントマル。さん!という感じのとてもポップでかわいいもので満足しております♡ ハッピーバッグの商品説明に、内容の目安になるようなイヤリング何点、リング何点くらいの予定です。みたいな記載があったら、買い手側が想像しやすかったり、備考でお伝えすることの内容の参考になるのかな?と思います。 久しぶりに福袋的なものを購入して、年始感を味わえたので楽しかったです*
とても素敵なお品をありがとうございました! 自分ではなかなか選ばない色が入ってたので とてもかわいかったです! ネックレスは2歳の娘が着ける!と張り切っております💞 大切にします!

初めて購入させていただきました! 写真で見たときから一目惚れで、届いた作品も予想通りのかわいさでした💕 たくさん使わせていただきます! ありがとうございました😊
普段の服装の色味や好きな雰囲気をお伝えしたら、それに合わせて作っていただけました。本当に可愛くて、これから大切に使わせていたこうと思います。ありがとうございました。
ぷっくり小花
要望通りのカラー変更でとても満足です お気に入りので可愛いイヤリングが増えてすごい嬉しいです 丁寧な対応ありがとうございました🙇 機会があればまた是非購入させていただきたいです☺️