
アクセサリーデザイナー
リングとイヤリングが入っておりました。 細部までとっても綺麗で、本当に素敵な作品でした… 大切にします。ありがとうございました!
イチトサントマル。さんの作品の可愛らしさが詰まっていて開封するのがとてもワクワクでした✨ 好みどストライクのものを選んでくださったので届いた次の日からルンルンで使用しています😍
可愛い品物が届きました^^
本日届きました! 梱包から素敵で、出てきたアクセサリーたちもとっても可愛くて、、☺️❤️姉妹そろって大満足のhappy boxでした!!ありがとうございました😌💓
本日届きました!! とても可愛い指輪とピアスが届き、大満足です💜 ありがとうございました✨
届くのをずっと楽しみに待っていました💓ラッピングもかわいすぎるし、ピアスもネックレスもほんとにタイプすぎて🥺💕大大大満足です!大切に使わせていただきます❤️ありがとうございました🥰
Instagramの広告で知り、いつか絶対購入したいと思っていて、今回10000円のhappy boxを購入させていただきました🌷 雰囲気や好きな色まで聞いてくださり、届いたものも好みに合ったものばかりで本当に嬉しかったです☺️ 購入日から2週間以内に届きました。迅速な対応ありがとうございました😭 * 素敵なアクセサリー、ずっと大切にします✨ またhappy boxが発売されたら、購入を検討したいです🍀 本当にありがとうございました!
ロマンス ミミカザリ オレンジ
とてもかわいい作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます😊