
アクセサリーデザイナー
イヤリングとブレスレットどれも可愛いです💕希望した色を取り入れてくださり、なおさら嬉しいです😆大切に使います❣️
商品無事、受け取り致しました(*ᴗˬᴗ) こちらのショップでお買い物するのは2度目なのですが、今回も凄く丁寧な作品で、とても可愛らしく大好きなアイテムになりそうです ☼ 今回もありがとうございました、またよろしくお願い致します(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

商品届きました。 とてもかわいかったです。 ありがとうございました。
無事届きました♪ とっても可愛くて大満足です!
今回は素敵な作品をありがとうございました😊 色も雰囲気も私好みで、すごく嬉しかったです。 またよろしくお願いします。

先程、商品が届きました!開けてみると可愛くて感動しちゃいました♡アクセサリーが入っているパッケージにも工夫されていて嬉しさ倍増です。商品も心がこもっているのが伝わるくらい可愛らしくて本当に素敵な作家さんに巡り会えたと嬉しい気持ちでいっぱいです! 大切に大切に使わせて頂きます♡ 本当にありがとうございました♡
ロマンス ミミカザリ ミズイロ
ポップなカラーがとっても好みです^^! アクセントになるので服を選ぶのが楽しくなりました☀️ (友人にもたくさん褒められました!) この度はありがとうございました!