
アクセサリーデザイナー
念願のハッピーボックスを手に入れることができました😆 とても素敵な包み紙で包装されており、開ける前からうきうきしてしまいました💕 入っていたアクセサリーは、以前購入させて頂いた指輪とお揃いのネックレスが入っており、一緒につけてお出かけするのが楽しみです!

かわいいです!!ありがとうございました😊
すごく可愛かったです!
初めてイチトサントマルさんの商品を購入させていただきました🌷 とってもかわいい商品ばかりで届いてからイチトサントマルさんのピアスばっかりつけております! 全て普段使いやすいデザインばかりで購入して良かったです🙂 また他の商品も購入したいです🥰
包装からとてもかわいかったです。 大満足でした◡̈♥︎

とっても可愛かったです🥰 ありがとうございました!
とっても可愛くて自分好みのアクセが届きました!大満足です!
ハッピーボックス 5000
受け取りました。 すごく楽しみにしていたので本当に嬉しいです。大切に使います。ありがとうございました。