
アクセサリーデザイナー

最高の買い物が出来ました! 包装も商品も可愛く、また「イチトサントマル。」さんの商品を買いたいと思いました! 👼💕

私のスマホカバーにはデージーがデザインされています このスマホリングを見つけた時は感動しました 届いたので早速使って見ました 想像よりはるかに良い! とってもかわいいです
こんな可愛いピアス、市販では見たことない!と思い、一目惚れして購入させて頂きました。ビーズがキラキラときれいでハンドメイドならではのとっても素敵なピアスです。くるくる回して色んな角度から眺めてしまいます。家にいるのに付けて浮かれています笑大切に使いたいと思います。
本日無事に届いておりました、ありがとうございました! 選んでいただいたピアスもブレスレットもこれからの春の季節にも出番がたくさんありそうでとても可愛く、たくさん使わせていただこうと思います!
本日、無事届きました。 包まれていたものすべてが可愛くて、早く身につけたい気持ちでいっぱいです☺ 素敵な作品がたくさんあるので、また購入したいと思います!ありがとうございました✨
お正月に早速使用させて頂きました。 とても可愛く見ててうっとりします✨ 色使いや配置のセンスが絶妙です。 買って良かったです! ありがとうございます。 レビューが遅くなりすみませんでした。
かわいい作品ばかりでネックレス、ピアス、リングを購入させて頂きました。色の組み合わせがかわいくてつけると元気が出ます(^^)今回は素敵な作品ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
私事ですが、無事に国試終わりました🙇🏻♀️ 開けるのとても楽しみにしてました! すごくかわいい作品ありがとうございます🌷とても気に入りました!ぜひまた購入させて頂きたいです!
レトロポップ ビーズピアス
イメージ通りでとても可愛いです! 主張し過ぎずさりげなく可愛い感じが好みです(*^^*)たくさん使います!