
アクセサリーデザイナー
箱から何まで可愛いが詰め込まれていてどストライクなものばかりでした!! 今回初めて購入させて頂きましたが、またリピートしたくなりました💗 ありがとうございました!!
前回プレゼント用で購入したものを友人にとても気に入って貰えました❕ 今回のハッピーボックスもすべてかわいくてどストライクでした🙈ありがとうございました♡
ずっとイチトサントマルさんのアクセサリーに憧れを抱いていて、アルバイトをして自分のお金で買うぞ!と意気込んでから、今回初めて購入させて頂きました。 どれもかわいくて素敵で、これからお出かけの時に身につけるのが楽しみです(*^^*) また次に購入させていただく際もよろしくお願いします(*^^*)
初めて福袋を購入しました(*^^*) イヤリング2個、リング1個、ネックレス1個で 一つ一つとても可愛いお品でした。 来年も買おうかなっと思えるくらいめちゃめちゃお気に入りです。🥺💓
無事商品届きました!^^❤️とっても可愛い可愛いデザインで本当に嬉しかったです。たくさん使わせていただきます✨!!イチトサントマル様のお花柄デザインが本当に好きで、早速使わせていただきました😚とってもハッピーな1日を過ごせました!☺️ 今回は本当にありがとうございました。
とっても可愛い作品をありがとうございました🥰 色味も好みのものばかりで感動しています… 身につけてお出かけするのが楽しみです!! また購入させていただきます😌💕
ハッピーボックス 5000
とても素敵でした!ありがとうございました♡ またリピートしたいと思っています♩ ただイヤリングを選択したのですが、 1つピアスできたのが少し残念でした…!