
アクセサリーデザイナー
本日無事受け取りました。 お写真通り素敵なデザインで見るたびにうっとりしてしまいます😊 素敵な作品をありがとうございました🌟 これから大切に使用させて頂きたいと思います!
色味もその配置も私の好み全部知っていたかのようにどタイプでした!!!期待以上過ぎました! 見る度に幸せな気持ちになります、、、 周りからも必ずと言っていいほど褒められます✨ ありがとうございました😊
初めて購入させて頂きましたが、発送も思ったより早く、丁寧でした! ケースは想像以上に可愛くて 本当に買ってよかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
2週間程度で届きしっかり丁寧に個包装されていました。 色味もとても良くレトロでかわいいです。 迷っているなら買いです!! コメントの対応もとても良かったです。 また良い商品があれば買いたいと思いました。
【期間限定】セミオーダーおはなのiPhoneケース まわり
とても素敵な作品が届いて、幸せいっぱいです! 色味がとても好みで、スマホにつけて持っているだけで元気になれます💪 目玉焼きもとても可愛いです! 丁寧にこだわりを持って製作していただいたのが伝わってきました…!ありがとうございました!