
アクセサリーデザイナー

とても素敵です💕 大事に使います。 ありがとうございました😊
私がメッセージに気づかず、とてもご迷惑をかけたにも関わらず、ずっと優しく対応していただきました! 届いたものも大変可愛く、気に入っています。今度再販したら友達の分も買おうと思います。ありがとうございました!

めちゃくちゃ可愛いです😍 好きな緑色のお花いつ見ても可愛い🍃🍀

以前購入したiPhoneケースとお揃いにしたくて購入しました。とても、個性的でかわいいデザインがお気に入りです☺ 素敵な作品をお届けくださりありがとうございました✨

本日届きました! プレゼント用で買ったのですが、自分の分も欲しくなってしまいました☺️とても可愛かったです🎶ありがとうございました!

本日届きました☺️✨とても可愛いくて、嬉しいです♫ この度は、本当にありがとうございました(*^o^*)
【期間限定】セミオーダーおはなのiPhoneケース まわり
こんにちは^ ^届きました😊すっごく可愛いケースです。本当にこんな素敵なケースを作っていただきありがとうございました。もう大満足です(*´ω`*)