
アクセサリーデザイナー
レビュー遅くなってすみません! 予想以上に可愛くて、周囲の評判もとっても良いです‼︎ ただニス?の塗りにムラがあるのと、透明なケース本体が値段の割に薄いな…と思ってしまったので、星4にさせていただきます🙇♂️
オーダーしてから届くまでとても楽しみにしていました!届いたiPhoneケースはとっても可愛く、つけるとワクワクする素敵なものでした🥰💗また素敵な作品に出会えますように。ありがとうございました😌
白が好きなので、白のiPhoneに白のお花は‥と相談したところ、とても可愛いと思いますよと返信をいただきました。 そのお言葉通り、とても可愛くステキなケースが届きました(*^^*) 見るたびに幸せな気分になります!! また持ちやすくて、指にフィットしてとてもいい感じです。 大切に大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

本日無事到着しました! とっても素敵な作品ありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます!!
本日無事に商品が到着しました!!! かわいすぎてすーぐ付け替えました𓈒𓂂𓏸♡ 大切に使わせていただきます!!! 周りからの評判もとてもいいですꪔ̤̮♡
本日無事受け取りました! 嬉しくてさっそくスマホにつけました! ぷっくりしたお花が可愛くてついつい眺めてしまいます🥰 素敵な作品をありがとうございました。スマホ買い替えた時はまたお願いしたいくらいお気に入りです😆
【期間限定】セミオーダーおはなのiPhoneケース まわり
本日受け取りました〜🌷 自分の誕生日プレゼントで購入しました☺︎︎︎︎ お花ひとつひとつの色と色合いがすごく好みで、可愛いが連呼するくらい可愛いで溢れてます🫶 素敵な作品ありがとうございます。大切に使います また購入させてもらいます