
アクセサリーデザイナー
デザインはもちろん、推しのトレカを挟むと可愛いだろうな〜と思い購入しました😌 とても可愛いのですが、大きめのパーツが左に偏っているためトレカを挟むと左半分が隠れてしまいます🥲ですがとても可愛いの購入して後悔はしていません^ ^機種変したらまた購入したいです!今回はありがとうございました✨
一目惚れでずっと販売するの待ってて今回やっと購入することできました🥰現物もとても可愛くて購入できて本当によかったです!!一言メッセージにも心が温まりました❤️親切丁寧な出品者様で安心してお取引できたのでまた利用させていただきます🍀ありがとうございました。
発送されてから毎日ポストみて届くの楽しみにしていました😆❣️ めちゃくちゃ可愛くて友達に早く自慢したいです🥴 丁寧にありがとうございました‼️
本日届きました。 再販をずっと楽しみにしていたので、今回購入できて嬉しかったです! 想像以上の可愛さでお気に入りになりました! ありがとうございました♪
【期間限定】セミオーダーおはなのiPhoneケース まわり
実物とてもかわいく使うのがとても楽しみです! ありがとうございました!!