
アクセサリーデザイナー


とってもかわいくてお気に入りです! 梱包も丁寧で、買って本当に良かったです🤍

とても素敵な商品をありがとうございました! 使うのが楽しみです✨

フルオーダーでiPhoneケースを作って頂きました…!細かい注文も聞いてくださりとても可愛い色使いに大満足です。大切に使わせていただきます、ありがとうございました。

とっても可愛くしていただきました!さくらんぼも目玉焼きもめっちゃ可愛いです :あはは:

一目惚れして再販で購入させていただきました! ですが、購入したものの写真と見比べると明らかに違っていたものが届きあれ?と思ってしまいました(ハンドメイドならではの個体差かも?) 可愛いことに変わりはないので大切に使わせていただきます。
インスタの広告から気になって購入に至りました! 写真通り可愛くてお気に入りです(*^^*) 真ん中にお気に入りのステッカーを入れて雰囲気を変えられるとこも気に入ってます!
とても発送されるのを楽しみにしていたので届いて嬉しいです^ - ^配色もとても好みで無理な要望を言ったにもかかわらず応えていただきありがとうございました🙇♀️たくさん使わせていただきます!!
【本日まで】セミオーダーおはなのiPhoneケース まる
レビューが遅くなりましたが、とてもかわいくてほんとにお気に入りのスマホケースです!🌷 おまかせデザインも、届くまでは思ってたものと違ったらどうしようという不安がありましたが、実際に届いくとカラフルで想像以上のかわいさで、友達にも「かわいいね」とか「どこで買ったの?」と聞かれることが多く、唯一無二のものが買えてよかったなと思っています!