ネイリスト
とても可愛いネイルチップでした! 返信もとても早く安心して待つことが出来ました。
多忙な時に無理なお願いにも対応して頂き、速達ですぐに届きました。ありがとうございました。 とても可愛いので、お気に入りです!普段、仕事の都合上、ネイルできないため、特別な時につけていこうと思います!楽しみです!
すごく可愛くて、早く制作していただいてとても助かりました🙇♂️
届きました!! 迅速に対応していただきありがとうございます! とても可愛くて大切に使いたいと思います! またよろしくお願いします💕
とってもかわいいです♡まだ着用してませんが、かわいすぎてうきうきします(*´ω`*)
無事商品が届きました! 見た目も写真どおりでチップの付け方、オフの仕方の説明書も付属してありとても親切に感じられました。 ありがとうございました😊
とても素敵で、付けるのが楽しみです!
とても可愛くて大満足です!ありがとうございました😆
色変え相談させていただきましたが、イメージ通り可愛く作っていただいて大満足です!ありがとうございました!
レビュー遅くなりました! 迅速な対応ありがとうございました! これからチャップも頼もうと思ってるので爪に合うチップが届く事楽しみです♡
ネイルチップ
とても可愛いネイルチップでした! 返信もとても早く安心して待つことが出来ました。