ネイリスト
とても可愛く満足です🩷 ありがとうございました!
ご連絡遅くなってしまいすみません、、! 無事届いて使用させていただきました!! 超かわいくてクリスマスデートにぴったりでした(^^) また利用させていただきます♡
とっても可愛くて気に入ってます!! ありがとうございます!
きらきらラメがすごくかわいいです❕🥹 包装も丁寧にして下さり感謝です!!
本日届きました! 丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございます。 ネイル選ぶの楽しみです😊
届いて早速つけました💅✨️ すごく可愛くて自分の手をずっと見てしまいます、、 素敵な作品をありがとうございました😌
無事に届きました✨ つけるのが楽しみです♪
迅速な発送ありがとうございました♩とっても可愛かったです。
早々に発送いただきありがとうございました😊
とっても可愛くてつけるのが楽しみです! ありがとうございました!😊
ネイルチップ
とても可愛く満足です🩷 ありがとうございました!