ネイリスト
とても可愛い商品をありがとうございました!
届きました!迅速な対応ありがとうございました😊測定して色々購入したいです!
本日届きました! 写真よりもずっと可愛くて、付けるの楽しみです!! ありがとうございました😊
届きました〜✨️ とてもかわいいです!!ありがとうございました🙇🏻♀️
届きました。また注文します!
お早い発送ありがとうございます! サイズ確認して注文させて頂こうと思います!
無事に受け取りました!写真通りとってもかわいいネイルチップで、大切に使いたいと思います!この度はありがとうございました!
とってもかわいいです!ありがとうございました!
めちゃめちゃ可愛くて本当にお気に入りです!❤️ またよろしくお願いします!
とても可愛いくて大満足です ありがとうございました☺️
ネイルチップ
とても可愛い商品をありがとうございました!