ネイリスト
とても可愛いです😍 使うのが楽しみです!!
昨日届きました! とっても可愛いので沢山使います!
無事に届きました! 実際に爪にあてられるので良かったです! 可愛いチップ購入したいと思います♡ ありがとうございました!
無事に届きました!ありがとうございました! 購入する際の参考にさせていただきます!
届きました!すごく可愛い商品でした!またお願いします🫶🏻
いつも素敵なネイルチップをありがとうございます!♡ 大切に使わせてもらいます♡
とてもかわいくて使うのが楽しみです☺️💓 対応も速やかで大変ありがたかったです!また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️✨️
迅速に対応して頂きありがとうございました😊
うっとりするくらい、本当にかわいいです🤍2度塗りにしてもらって正解でした🙆🏻♀️特別なおでかけのときにつけたいと思います。ありがとうございました。
とても可愛い商品をありがとうございました!
ネイルチップ
とても可愛いです😍 使うのが楽しみです!!