作品届きました~ :笑顔: ありがとうございます✨✨✨✨ 何やら素敵なパッケージの郵便物に開けるのわくわく :あはは:開けてまたラッピングに感動! シンプルかつ環境にも配慮が漂うこだわりがすごく感じられました。 作品もとってもステキでした。次々に集めたくなります :にこ: またお願いします💚
華奢な細いリングが欲しくて、購入しました!届いて見たら、実物もすごく可愛くて色んなファッションに使えそうです☺️ありがとうございました💓
届きました♪ 思った通りめちゃくちゃ可愛いです🤭 また気に入ったのがあれば購入させてもらいます🤗
とても華奢なリングで、重ねづけにいいと思いました。 ありがとうございました。
パッケージ可愛くてこれから開けてみるのが楽しみです♫ 届くのも早くてびっくりしました! ありがとうございました♡
素敵なたまご型の指輪が無事に届きました♪ ありがとうございました😊 可愛いです💕
とても良かったです。
レビューが遅くなりすみません💦 迅速で丁寧な対応や梱包をしてくださりありがとうございました!これから作るのですが、とても楽しみです!
お早い発送と素敵な作品ありがとうございました。
無事届いたようです! 同じものを着けていたところ、『かわいい!自分も欲しい!』とリクエストをいただいたためプレゼント用としてまた注文させていただきました。 喜んでいるみたいでなによりです。 素敵なお品をありがとうございました(´꒳`*)
リング[プレーンリング]華奢リング/ゴールドリング/真鍮リング/シンプルリング/細いリング/
作品届きました~ :笑顔: ありがとうございます✨✨✨✨ 何やら素敵なパッケージの郵便物に開けるのわくわく :あはは:開けてまたラッピングに感動! シンプルかつ環境にも配慮が漂うこだわりがすごく感じられました。 作品もとってもステキでした。次々に集めたくなります :にこ: またお願いします💚