ギフトラッピングも一緒に購入するのを忘れてしまい、別々の購入になりましたが、丁寧なメッセージでやりとりできました! 自分用とプレゼント用に分かりやすく別々に入れていただきました! とても丁寧な方です! ありがとうございました(≧∇≦)
開けた瞬間めちゃくちゃいい匂いがしました✨ プレゼント用の箱等、一つ一つとても丁寧な作りで、 シンプルですごくおしゃれです✨ 渡すのが楽しみです!!! 大切に使います☆ ありがとうございました(≧∇≦)
スムーズに対応していただけ、商品の到着も早く、イメージ通りの可愛い商品でした。 ありがとうございます♪ 大切にいたします。ʢ•·̫•ʡ :にこ: :にこ:
とても素敵で友達も喜んでました! ありがとうございました!
こんにちは♪作品が届きました♪実際に見るアクセサリーは素敵💓でした😀梱包も素敵な封筒で開けるのが楽しくなるものでした♪また、リピートしたいお店です♪またよろしくお願いします🥺🙇♀️今回はありがとぅございました。
遅くなり、大変申し訳ありません。 商品とても気に入りました。ありがとうございました!
ギフトラッピング
無事に届きました♪ とっても素敵です、ありがとうございます!