シンプルでかわいいリングです。 色味や質感もステキです。 着け心地も良いです。 重ね付けなども楽しめそうです。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
無事届きました! マットな感じでめっちゃ好みでした! 高見えしてて買って良かったです!
本日届きました!! 早速つけてみてサイズもぴったりでした☺️ 大切に使わせていただきます✨ 素敵な作品とのご縁に感謝します🙏 ありがとうございました🌸
今でも仲のいい両親の結婚30周年祝いに なにかお揃いのものをと思い購入させて頂きました。 とても素敵なお品物で、これから渡すのが楽しみです。 本当にありがとうございました!
無事届きました!刻印ありがとうございます(*^^*)記念の数字が入って嬉しいです。細さもちょうどよくて、とってもおしゃれです。たくさんつけて出かけたいと思います。素敵なお品をありがとうございました!
[ペアブレスレットにもできる][silver925]記念日刻印バングル/両面刻印/名入れペアブレスレット/イニシャルペアブレスレット/ペアバングル/ペアアクセサリー/記念日刻印ブレスレット
ありがとうございました