無事に届きました。 素敵な作品で包装も素敵でした♡ とてもおしゃれで、今回一つしか購入しなかったのでまたお願いしたいと思います♡
素敵な包装でお届けいただきありがとうございます! 綺麗なマットシルバーがとても気に入っております。たくさん使用させていただきたいと思います!
年末年始というご多忙のなか、早急な手配ありがとうございました。思っていた以上に素敵で、わたしの無骨な指にも似合う素敵なデザインでした。ありがとうございました。
お手頃な価格とラッピングがオシャレで 再度利用させて頂きました。 発送も早くしていただき助かりました。 ありがとうございます!
とってもかわいいリングです。安価で購入しやすくまた、別の商品もほしいです。
注文して直ぐに届きました。メッセージの返信も早く、とても助かりました。素敵な作品ありがとうございます
刻印もすごくきれいにできていて 満足してます! また機会がありましたらお願い致します!
本日無事受け取りました。 とても素敵な作品ありがとうございます😊
本日、商品受け取りました。 とても素敵でプレゼントとして 渡すのが楽しみです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
彼氏とのお揃いで購入させていただきました。 特別感あってとってもいい感じです!!
リング[ウェーブリング]シンプル 指輪
無事に届きました。 素敵な作品で包装も素敵でした♡ とてもおしゃれで、今回一つしか購入しなかったのでまたお願いしたいと思います♡