シルバーとゴールドをペアで注文させて頂きました。刻印も想像通りでとても素敵なバングルで大満足です。ありがとうございました(><)
びっくりするほど刻印が薄くてかすれてて、楽しみにしていた分残念でした。 また今回15センチと16センチのサイズ違いにしてひとつをお友だちにあげたかったのに開封しないとどれがどのサイズか分からなかったのも残念でしかありませんでした。
本日無事届きました。素敵な作品をありがとうございます!大切にします!
文字確認など、丁寧な対応ありがとうございました! また購入させて頂きます!
リング[レイヤードリング]フリーサイズリング/ゴールドリング/シルバーリング/サムリング/ワイドリング/ふとめリング/太めリング/リング/真鍮リング
とても可愛くて大満足です!ありがとうございます!