今回はありがとうございました。 ほとんどが一方的なもののやりとりで不安でした。 刻印も思ったより薄く、想像していたものとちがうなぁと感じました。 でも丁寧にお手入れ方法のメッセージが入っていたり、梱包が可愛らしかったりと、良かった点もあります。 今回はありがとうございました。
無事に届きました!梱包もとても丁寧で、ブレスレットも可愛くて、友人に渡すのが楽しみです!!迅速な対応ありがとうございました!!!
とっても可愛いです♡サイズもピッタリでした✨
この度はありがとうございました
サイズ感やボリューム感が丁度良くてお洒落です♡
バングルを2つ購入させていただきました。 びっくりするくらい早く発送していただいて非常に助かりましたm(*_ _)m 彼氏との1年記念日のために買ったものなのでとても素敵なものがとどいてとても嬉しいです。
とても素敵な指輪です。 ありがとうございました。
発送も早くて対応も丁寧で良かったです!! ギフトラッピングと一緒に購入したのですが香水かな..??とてもいい匂いでした!!!
無事届きましたシンプルで可愛いかったです! 大切に使わせて頂きますね☆
記念日に[ペアブレスレットにもできる]HALF STAINLESS[両面刻印 裏刻印 表刻印] 刻印 名入れ イニシャル ペアバングル ペアアクセサリー 誕生日 記念日 名入れ ブレスレット オーダー
今回はありがとうございました。 ほとんどが一方的なもののやりとりで不安でした。 刻印も思ったより薄く、想像していたものとちがうなぁと感じました。 でも丁寧にお手入れ方法のメッセージが入っていたり、梱包が可愛らしかったりと、良かった点もあります。 今回はありがとうございました。