無くしてしまい、2回目の購入です。 やっぱりとても素敵ですね。 ありがとうございました^^
レビューが遅くなりすみません! とっても可愛いリングをありがとうございます! 可愛いくてしかもシンプルでいつでもつけていけるタイプなので、凄い嬉しいです。 包装も可愛かったです! 大切に使います♡
本日受け取りました! ペアリングの刻印をして頂きましたが、発送まで早かったです。 中身を確認しましたが、梱包も可愛くて作成するが楽しみです。ありがとうございました!
遅ればせながらレビューします 素敵なゴールドのバングルです 推しに関するアルファベットを刻印してもらい 仕事以外毎日つけてます 女で手首15センチなのでサイズをMかLで悩みましたが 服の上からつけたり、少し調節したら直接手首でもピッタリにできるのでLにして正解でした 肌あたりも気にならず良いお品でした ありがとうございました!
リング[ウェーブリング]シンプル 指輪
素敵な指輪をありがとうございます!写真より現物の方が良かったです。たくさん使おうと思います♪