レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようで私も嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノ ぜひぜひ使ってあげてくださいませ✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m

とても可愛いマステをありがとうございます!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました✨ この度はお迎え頂き、誠に有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ お友達の方にも喜んで頂けたとのご報告とても嬉しいです✨ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m

ご連絡大変遅くなってしまいました。 商品無事届きました。 妹の誕生日プレゼントにしたく、ようやく渡すことができました。 開けた時の反応がとっても喜んでいたので無事購入できてほんとうによかったです。 のじリストになっていく妹。 季節に応じて楽しんでいるようでよかったです。
こちらにもレビューを有難うございます♪ 「のじリスト」素敵な言葉です!! 妹さん、一気にのじこさんまみれになったのですね(笑) 少しでも日常の癒しの存在となれたら幸いでございます(´▽`*) またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

ご連絡大変遅くなってしまいました。 商品無事届きました。 妹の誕生日プレゼントにしたく、ようやく渡すことができました。 本人も大変よろこんでくれたので良かったです。 のじリストになっていく妹。嬉しそうで良かったです。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 妹さんへのプレゼントだったのですね! 喜んで頂けたとのことで私も嬉しいです✨ プレゼントに私の作品をお選び頂き、有難うございましたm(_ _)m

とにかく、ウーパールーパーに癒されます✨
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 少しでも日常の癒しの存在となれたら幸いでございます✨ この度はお迎え頂き有難うございました。m(_ _)m

無事に到着しました(〃^ー^〃) 欲しかったのをこまこま買わせていただいています🙆 有り難うございました。 此れからも宜しくお願い致します✨⤴️
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 たくさんお迎え頂けてとても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ どうも有難うございました✨ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです~ヾ(o´∀`o)ノ また機会がございましたら、是非ウーパーくんもお仲間に加えてあげてくださいませ♪ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
作品が届きました! 思っていたよりもしっかりとした質感で よかったです。 3つとも可愛くてメモを書くのが楽しみです。 この度は迅速丁寧なお取引をありがとうございました☺️
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです✨ こちらこそ、この度はお迎え頂き有難うございました。m(_ _)m
メンダコズ[ピンバッジ]
開ける前からウーパーくんのシールとダンボーのテープが貼ってあって既に可愛いし、開けたらデザフェスで買い損ねた可愛い可愛いピンバッジたちがこちらを見つめていてさらに可愛くて悶えました…💓 素敵なピンバッジをありがとうございました😊!