本日無事に届きました! 丁寧な梱包と迅速な発送をありがとうございました。 どの子をお迎え出来るのかとてもワクワクしていたところ、大好きなうーぱーでした✨ 早速ポーチのファスナーチャームとして活躍してもらっています! ありがとうございました!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お好みの子と出逢えたようで良かったです✨ 早速お使い頂けて嬉しいです(●´ω`●) この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
本日無事に作品届きました。 この度は迅速な対応してくださって感謝しています。 早速バッグに付けさていただきました🎶 どれが届くのかドキドキしましたが、可愛いです💕 また機会がありましたらその時も宜しくお願いしますm(__)m ありがとうございました!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ しかもお写真まで!早速付けて頂けて嬉しいです~✨ 気に入って頂けたようで安心致しました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

パスケースとコイン&パスケース届きました! どちらもとても可愛いので、出かけるのが楽しくなりそうです♪ 大切に使わせていただきます(*´∀`*)
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心いたしました(´▽`*) 少しでも日常の癒しの存在となれたら幸いでございます。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

メモ帳とマスキングテープを購入しましたが、とても可愛くて大満足です! 分からないことがあって質問した際も丁寧に説明して下さって助かりました! これからも作品楽しみにしています!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 「大満足」とのお言葉を頂けて、とても嬉しゅうございます!(*´ω`*) ぜひぜひ使ってあげてくださいませ✨ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 機会がございましたら、是非また別ののじこさんにも会ってあげてくださいませ :にこ: お迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m

先日、「のじこさんの白黒トート」「コイン&パスケース」「バクくんのピンバッジ」を購入させて頂きました! トートは予想より大きく、セカンドバッグ的な形でお弁当や飲み物、折りたたみ傘などを入れて普段使いさせて頂いております。 Let's DATSURYOKUがなんとも溜まりません(^^) コイン&パスケースは定期券と小物を一緒に持ち歩く事が出来る程よい大きさです。 (定期券2枚持ちですが、ちゃんと改札反応します) バクくんのピンバッジは可愛いワンポイントに買って良かったと思っております♪ ありがとうございました〜!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 早速お使い頂けているとのことで嬉しいです!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ 活躍しているようで良かったです✨ この度はたくさんのお迎えと、ご丁寧なレビューを有難うございました。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ ご友人の方にもご満足頂けたとのことで、とても嬉しいです!! 贈り物として私の作品をお選び頂き、誠に有難うございました。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようで良かったです✨ヽ(*´ェ`*)ノ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました! 少しでも日常の癒しの存在となれたら幸いです✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
のじこさんのアクキーくじ
前からずっと気になっていたのと、どの子も可愛くて選べなかったのもあって、今回思いきって注文させて頂きました! 想像以上に可愛かったです(*´-`)