
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです! 10mと長さも結構ありすぐにはなくならないと思いますので、是非使ってみて下さいませ✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m

写真で見た通り、とっても可愛い商品が届きました💕 メモ帳とマスキングテープは、直ぐに使うのが勿体ないくらいです。見てるだけでも可愛いので、暫く眺めてから使おうと思います。 マグはこれから毎日使えるって思うとテンション上がります。毎日使うものだからこそ、気に入ったモノを使いたいです。 他の方のレビューにもありましたが、メモ帳の附箋版があったら欲しいなぁって思いました🙂
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心致しました! 是非いっぱい使ってあげてくださいませ✨ リクエストもありがとうございます!今後の参考にさせて頂きます。 この度はたくさんのお迎えを有難うございました。m(_ _)m

色々な表情のウパちゃんがたくさん描かれているマスキングテープはとっても可愛くてたまりせん😍💕💕💕手作りお菓子のラッピングにマステを使ったら、「かわいぃ〜!!」と喜ばれました✨使うのがもったいないと思ってましたが、喜ばれるので買って本当に良かったです😊コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 早速ラッピングにお使い頂けたのですね!気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 是非いっぱい使ってあげてくださいませ(*´▽`*) この度はお迎え頂きまして、誠にありがとうございました。m(_ _)m
こんばんは 連絡が遅くなってホントすみません😣💦⤵️ 無事、届いています。 どれも可愛くて使うのがもったいないです。 ありがとうございました。 こちら、付箋があれば欲しいですね😍
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで安心いたしました✨ リクエストもありがとうございます! 付箋は少しちがう形ですが以前作ったことがあり、もう完売してしまって在庫はないのですが今後の参考にさせて頂きます! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m

レビュー大変遅れまして申し訳ありません。毎日使わせていただいています。仕事場で使用していますが、毎日の癒しが凄いです。また利用させて頂きたいです!ありがとうございました😊
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 職場でお使い頂けているとのことでとても嬉しいです! 少しでもお仕事中の癒しの存在となれたら幸いでございます✨ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お仲間を増やして頂けてとても嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ たくさんのお迎えを有難うございました! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです~✨ この度はお迎え頂き有難うございました。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ リピート購入嬉しいです!! 今回の子たちも是非可愛がってあげてくださいませ(*´▽`*) またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです✨ 是非ぺたぺたと貼っちゃってください! この度はお迎え頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
本日お品物を受け取りました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました! チャームがとても可愛いく、仲間を増やすため、また購入させていただきたいと思います。 その時には、また宜しくお願い致します。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けたようで良かったです! また機会がございましたら、是非お仲間を増やしてあげてくださいませ✨ この度はお迎え頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
ウーパールーパーのマスキングテープ
この度は素敵な作品をありがとうございました!可愛くて使うのが勿体ないくらいです! 大切に使いたいと思います。