可愛いらしい作品ですね。 メモ帳としてというより、お手紙として使いたいと思います。(^-^) 渡す相手の顔を想像すると、早くお手紙を書いて渡したいです。 この度は、ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お手紙として!素敵ですね✨ お相手の方にもニヤリとして頂けたら嬉しいです(*´ー`*) この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです! ぜひぜひ使ってあげてくださいませヾ(*´∀`*)ノ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m

無事に到着しました(〃^ー^〃) 可愛くて大切に使わせていただきます💓 有り難うございました🙆💕 此れからも楽しみです🎵
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです!是非使ってあげてくださいませ✨ またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

とっても可愛いノートたちに、テンションあがりました^ - ^丁寧な包装で、またまた嬉しかったです!! ありがとうございました!!
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったですー!ヾ(o´∀`o)ノ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m

この度スマホスタンド含め数点お買い物させていただきました。包装用のダンボールの段階で可愛い!開けたら可愛いが止まらない!スマホスタンドは思っていたよりしっかりした作りで、スマホを置くのはもちろん、何も置かなくても本当に可愛くてチラ見してはニヤニヤしてしまいます。お迎えできてよかったです!ちなみにあれよあれよとLINEスタンプまで全種類購入してしまいました。あー可愛い(*´꒳`*)
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 雨で心配しておりましたが、無事にお手元に届いたようで安心致しました。 とても気に入って頂けたようで嬉しいです~✨ LINEスタンプまでご購入して頂けたとのことで、ありがとうございます!! 是非いっぱい使ってあげてくださいませーヾ(o´∀`o)ノ この度はたくさんのお迎えを有難うございました。m(_ _)m

この度無事にお迎え出来ました(^^) 実物がお写真よりもとても可愛らしく、可愛いと声に出てしまいました笑 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございます😊
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ ぜひぜひ使ってあげてくださいませ! この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お子様にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

遅くなって申し訳ありません。無事届きました。ウーパールーパーの表情がかわいくて癒されます。
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 気に入って頂けて良かったです! いろんな表情のウーパーくんを楽しんでくださいませ✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
レビューをお書き頂きありがとうございます♪ 無事にお手元に届いたようで安心致しました。 ぜひぜひ使ってあげてくださいませ✨ この度はお迎え頂き、有難うございました。m(_ _)m
のじこさんのメモ帳 【絵柄選択】
メモ用紙とっても可愛くて、子供にも人気でした! なくなったらまた購入したいと思います\(◡̈)/