

無事受け取りました。 欲しかった石なので今回購入する事ができて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙂
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 良かったです♪
本日、受け取りました。 以前、こちらで購入させて頂いたレッドサファイアから苦手だった赤い色が好きになり、今回ルビーを購入させて頂きました。 想像以上に色鮮やかで綺麗で大きいかったです。 お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。 本当に素敵なお品物をありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) そのリングに合うルースは少し大きめで厚みがないとフィットしないので貴重ですよ♪
指輪のサイズの相談に大変親切に対応頂きありがとうございました。 アドバイス頂いた枠で大正解でした!19号でもいけます! 石もどれも綺麗でした♡ 特にチェンジカラーフローライトは大き目の石を選んで大正解でした!可愛い♡♡♡ 沢山のオマケもありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
商品確かに受け取りました。 とても美しいブルーで、ずっと眺めていたい程です✨ 購入する事が出来て、本当に良かったです。 オマケのチャームも可愛らしく、早速付けてしまいました。 今回もありがとうございました♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
まとめてで失礼致します。 とてもキレイなリングをありがとうございました♡ どの石もキレイで見てるだけで嬉しくなります。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します💕 写真はマラヤガーネットとマリガーネットです(^^) とてもキレイ✨✨
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません💦無事到着しました。とてもキラキラでずっと眺めてたいくらい綺麗です!素敵な作品をありがとうございました😊可愛いおまけもありがとうございました。大切にします🌸
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
商品確かに受け取りました。写真の様にブルーシラーがとても綺麗で、うっとりしてしまいます。オマケで頂いたチャームも可愛らしく、大変気に入りました♪本当にありがとうございました。大事にします。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪
カイヤナイト riri企画リング
オレンジサファイアとカイヤナイトどちらもシルバーのアームで製作して頂きました。石はどちらも綺麗な色で、特にカイヤナイトは想像していたより透き通った青でしたので大満足です(’-’*)♪ 可愛いチャームも頂き、この度もありがとうございます(*^.^*)