

ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
本日無事受け取りました!今回も素敵な作品をありがとうございます✨購入後すぐに写真を替えて下さったり、オマケや説明書を付けて頂けたりと心遣いがとても有難いです☺️ありがとうございました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
今日届きました。 たくさん相談に乗って頂きまして、ありがとうございます。 とても美しい色のネオンブルーアパタイトでした♪ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します😄
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
とても素敵な指輪をありがとうございました。 送る前に見れるように追加で画像をあげたり 丁寧なご対応嬉しかったです。 おまけも嬉しかったです!!! 本当にありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
とても綺麗なオレンジ色でした! アームはPGで製作して頂いたので、明るく可愛い雰囲気になりました(*^.^*) 嬉しくて気分も明るくなりました(’-’*)♪ 可愛いチャームも頂き、ありがとうございます。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪

今回もステキな石たちに出会えてとても嬉しいです(’-’*)♪ リングは同じ石でもアームの色を変えて製作して頂くと表情が違うので、ついつい欲張ってしまいます。 ピアスも使いやすい程よい大きさで、大満足です! 素敵な作品をありがとうございます(*^.^*)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
本日受け取りました。写真以上⤴️⤴️⤴️に綺麗なアパタイトに感動です✨💍✨ 澄んだブルーにキラキラ感がすごくてずっと眺めていたくなります😍 おまけの品と丁寧な説明書きも有り難うございます。一緒に身に付けようとおもいます😄 またぜひ宜しくお願いいたします。 有り難うございました🙇
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
昨日、無事に受け取りました♪ 自然光で見た色合いがとても優しくシックな色合いで、とても気に入りました(*´ω`*) 可愛いオマケまでつけて頂いて、ありがとう御座います 頂いたサファイアは誕生石なので、お守り代わりに身につけたいと思っています 素敵な石をありがとう御座いました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
とても澄んで綺麗なマリアライト届きました(*^^*) クリアなのにパープルもよく分かる本当に美人さんです。 チャームもありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。) この度もありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
リピート買いさせて頂きました。 今回もとても綺麗な指輪をありがとうございました。 発送前に写真で確認させて頂けるのもとても有難かったです。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
レインボームーンストーン5mm(ファセットカット) riri企画リング
商品確かに受け取りました。購入前に沢山質問させて頂きましたが、丁寧に応じて下さり安心して買い物をする事が出来ました。届いたリングもとても綺麗で、ずっと眺めていたい程です♪チャームも可愛らしくて気に入りました!本当にありがとうございました。大事にします♪