

レビュー大変遅くなりました。憧れのアレキサンドライト、とても嬉しいです。カラーチェンジする不思議な宝石で高嶺の花の印象でしたが購入することができて、すごく嬉しいです。そして予想以上にキレイです。素敵です。 オパールのリングの方は、すごく可愛いです。こちらはぷるんとしていて、ゼリーみたいな印象なんだけど浮遊色がたくさん出て美しい。全部お気に入りです。有難うございます
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
レビュー大変遅くなりました。どれも素敵です。イエローサファイアは、透明でキラキラです。こんなにも美しいのに、蛍光性もあるなんてすごく贅沢な気分です。とても気に入ってます。黄色ですが輝きが本当に大人ぽっい色合いで、キレイです。 ムーンストーンは透明にキランと青い色が浮かんで輝いてます。前回のムーンストーンとはまた違う煌めきです。 どちらも、どれも素敵です。全部大切にします。有難うございます。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
レビュー大変遅くなりました。とても不思議な色合いです。実はガーネットは赤いイメージが強くて苦手だったんですが、このガーネットの色は落ち着いていて大好きな色です。ガーネットの印象が大きく変わりました。レアなんですね。手にすることができて感動してます。有難うございます。 大切にします。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) レアなんですよ♪ 入手困難なルースなのです♪
レビュー大変遅くなりました。透明の水滴に蒼色の光が浮び上がってみえる不思議な石です。とてもとても美しいです。すごく気に入っています。ぷるんっとした透明が可愛いです。大切にします。有難うございます。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
リピートです💕 ファイアが光ってて見ててウキウキします💕 以前もスフェーンご縁頂いたのですがすごくキレイでおかわりしてしまいましたw 写真は以前にご縁いただいたマリガーネットと。
おかわりありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えた様で良かったです♪
本日到着いたしました。 インペリアルトパーズ、とても素敵な色で、デザインも本当に可愛くてとても嬉しいです。 おまけのチャームもありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。 この度は大変丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 喜んで貰えて良かったです♪

サファイアのリングを購入させていただきました。 所謂ロイヤルブルーではなくブルーグレイに近い薄い色目に一目惚れしました。実物はやはり写真より綺麗で嬉しいです。 おまけのチャームも嬉しかったです。可愛らしくてどこにつけようか迷ってます。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
カナリートルマリンと、淡い色味のスピネルのピアス、どちらも、めちゃくちゃ綺麗❣️です。 やっぱり天然石だ♥️♥️♥️と、つくづく思わせる美しさで、すごく嬉しい気持ちです。 また、お気遣いまで頂き、 本当に、ありがとうございました😊‼️
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
希少石マリアライト riri企画プレミアムリング
遅くなりまして申し訳ありません。無事に受け取っております。アメジストとは違う、品のある繊細な紫色のマリアライト。自分の指を時々うっとり眺めてにやついております。おまけでいただいたチャームもとっても可愛くてリングと一緒にペンダントにして着けて楽しんでいます。希少石を私にも手の届く価格で提供していただけたことに深く感謝します。ありがとうございました。