

無事、到着しました :にこ: スフェーン、光をあてると赤色がチラチラでて、 かなり眺めてしまいます :あはは:ありがとうございました。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えた様で良かったです♪
今回はサンストーン、モザンビークガーネット、ピンクスピネルのリング、ピアスを製作して頂きました。どれも落ち着いた可愛らしい色合いでした。特にローズカットのモザンビークガーネットのリングとピアスは綺麗で可愛らしい作品でした。 いつも色々ご相談にのって頂き、素敵な作品をお届けくださり、ありがとうございます(*^.^*)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
本日届きました。GWを挟んだので、到着が遅くなることを伝えていただき、ゆっくり待つことが出来ました。 届いた石の色がとても綺麗で大変気に入りました! おまけもいただいてしまいました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。 まだ気になる石があるので、リピさせていただきたいです。
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気になって貰える様に頑張ります♪
すご〜く、綺麗です‼️ 綺麗なお石が、めっちゃカラーチェンジしてくれます♥️ ワクワクしちゃいます。ステキな出逢いに感謝です❣️ また、お心遣いまで頂き、 ありがとうございました✨✨✨
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
無事に届きました✨ サンストーン部分がキラキラして、反射して赤い部分もとっても綺麗です(*´ω`*) 重ね付けしてするのが楽しみです♫ 今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
タンザナイトとイエローサファイア、無事に届きました。 タンザナイト、ラベンダー色でキラキラ。 イエローサファイアは初めての石でして、 蛍光なんだぁ~と、指にかざしてながめとおります。 また素敵な石を紹介していただければと思います。 ありがとうございました :にこ:
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 気に入って貰えて良かったです♪
こんにちは、モザンビークガーネットリング届きました。 とても優しい色合いで素敵です。 手持ちのアンティークガーネットリングは、 もっと深い赤色なので、こちらの色はとても新鮮です。 ありがとうございます
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *) 可愛い感じでしょ⤴️
先程、受け取りました!とってもみずみずしい鮮やかなピンク色で、今の季節にもぴったりという印象です。すごく気分をアゲてくれる石だと思いました。早速着けています!先日購入したマリアライトとは雰囲気がガラッと違い、どちらの石もとても気に入りました。 おまけのチャームもアメジストでとても素敵。包装もいつもかわいくて・・細やかなお心遣いを感じます。本当にありがとうございました!
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)気に入って貰えて良かったです?
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)喜んで貰えて良かったです♪
ネオンブルーアパタイト riri企画リング
無事届きました。アパタイト、想像以上に好みのブルーでした✨ お心遣いもありがとうございます。 今、必要なエネルギーをいただきました。 またよろしくお願いいたします。